あきこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

あきこさんのページ

口コミ投稿

ONE BY KOSE (ワンバイコーセー) クリアピール セラム
  • 投稿日:2024年06月05日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
毛穴のゆるみや汚れが気になっていたところに、見つけて購入してみました。洗顔後にすぐに使うものです。コットンに適量をつけて顔全体を優しくふき取ります。思ったより、とろみのあるしっかりとしたふき取り美容液だと思います。肌にピタッとした感じで小さいサイズであれば非常にお手頃価格で試しに使ってみるのに良いです。
Starbucks Coffee スターバックスコーヒー バナナの米粉マフィン
  • 投稿日:2024年06月05日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
スターバックスの期間限定のフードメニューです。スタバのフードの中では値段が安く、お手頃です。290円は本当に安い!しっとりした感じのマフィンです。バナナの優しい甘さです。バナナ自体は薄いものが表面に2枚ついているくらいなのですが、生地の甘さとしっとりさを考えると程よいです。非常においしかったです。
木々珈琲舎 (岡山県倉敷市)
  • 投稿日:2024年06月04日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
倉敷から岡山に向かう大きな道沿いにあります。駐車場は広く、大きな木がたくさんあります。入口に続く場所にある木には名前の札がついており、それも楽しめます。カウンターとテーブル席があります。テーブルから外を見ると、木々の緑がきれいです。非常におしゃれなお店です。コーヒーの種類が多く、豆を選べるのもよいです。とてもコーヒーのおいしいお店です。
石窯パン工房 エスポワール 倉敷店 (岡山県倉敷市)
  • 投稿日:2024年06月04日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
岡山県倉敷市にあるパン屋さんです。いろいろな店舗と共同の大きな駐車場があります。レンガ作りのようなかわいらしいお店です。イートインできます。コーヒーはサービスでいただけるようです。混んでいなければ、パンのカットもお願いできます。パンの種類が豊富だと思います。
巴裡 小川軒 リーフパイ
  • 投稿日:2024年06月04日
  • この口コミの投票獲得数:19票
5
岡山県倉敷市にある『高田屋』さんです。駐車場が広いです。ランチの時間にも予約ができるのもよいです。奥は個室になっています。靴を脱いで入ります。予約のときにお願いするとしてもらえます。ランチは1300円ほどから2200円ほどのメニューがあります。ボリュームがあり、大満足です。
大奥 第一章 DVD-BOX
  • 投稿日:2024年06月02日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
松下由樹さん演じる春日局と西島秀俊さん演じる3代将軍徳川家光と大奥を描いたドラマです。高島礼子さん演じる家光の母お江与の方と春日局演じる松下由樹さんが上手すぎです。立場によって正義が違い、互いに家光を愛し、将軍であるがゆえに言葉少なで誤解もあり…と何度も泣きました。すごく良かったです。
かきたねキッチン スタンド 贅沢チーズ
  • 投稿日:2024年06月01日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
柿の種専門店の『かきたねキッチン』のチーズ味です。「贅沢チーズ味」という名前によく合う黄色いかわいらしい袋に入っています。1袋で400円ほどで、コクのある子どもも気に入りそうな濃いめのチーズパウダーがかかっています。お茶やお酒によく合う味だと思います。
柿の種専門店 かきたねキッチン
  • 投稿日:2024年06月01日
  • この口コミの投票獲得数:15票
5
柿の種専門店です。スーパーやコンビニに売っている柿の種よりひとまわり大きいサイズになります。味に合わせて包装紙の色が違い、非常にかわいらしいです。一袋で400円程度なので、お土産にも最適です。小さい食べ切りサイズの詰め合わせもあります。それを会社にもっていくと非常に喜ばれました。選ぶ楽しさとかわいらしさが非常に良いです。
美菜恋来屋 (みなこいこいや) ほんまもん淡路島 えびすもち豚ソーセージ
  • 投稿日:2024年05月31日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
お土産でいただきました。非常に大きなソーセージです。『ダブルチーズ』を食べたのですが、ぷりぷりっとした食感と、お肉の重量感、中にはチーズが入っていて、これだけで十分おかずになります。サラダと一緒に食べると、サラダのドレッシングがいらない塩味とチーズのコクで非常いおいしかったです。自分でも購入しようと思える味でした。
駅弁 焼売中華弁當 ( 東京・品川・新横浜駅)
  • 投稿日:2024年05月31日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
東京駅で購入しました。2種類のシウマイが3個ずつ入っています。3個はオーソドックスな崎陽軒の肉焼売で、あとの3個が海老焼売です。中華料理屋で食べる海老焼売のようなぷりぷりっという感じより、崎陽軒独特の重量感のあるシウマイでした。おいしかったです。チャーハンはごはんがパラパラでおいしいです。ザーサイが載っているのもうれしいです。お得な感じのお弁当です。
このレビューアをフォローする