masamikaさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

masamikaさんのページ

口コミ投稿

シード 1dayFine(ワンデーファイン)
  • 投稿日:2010年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
安かったので購入しました。今までは、他のメーカー使っていたのですが安いので試してみようと思い購入です。ワンデーには珍しく青い色が付いていました。また、形も柔らかさもワンデーにしてはしっかりしていて使いやすかったです。今度はコチラに乗り換えようと思いました。
日本アルコン オプティフリー
  • 投稿日:2010年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
他のより少し高いですが私はずっとこれ使っています。他のより汚れが落ちる感じがします。たまに、淡白除去の液付いてくる事もあるのでそれも使っています。他のも方ですがケースも必ず付いてきます。
シード 2weekFineα(2ウィークファインアルファ/2weekFine UV )
  • 投稿日:2010年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:25票
5
アキュビューよりお値段が少し安いので今回変えてみました。アキュビューと同じように色もついていますし形もしっかりしていて良かったです。目の乾きも気になりませんでした。通販で処方箋無しで購入できたのも良かったです。サイトによっては2箱以上で送料無料のとこもあります。
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット / 山本 千尋
  • 投稿日:2010年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
テレビで紹介されていたので気になって購入です。本屋さんでバンド付きで1500円ほどで購入できます。最初、バンドのまき方に手惑い本当にこれでいいのかと思い使っていました。巻き方、体操の仕方が載っているのでそれ参考にしていました。確かに姿勢が伸びか感じがし巻いて1週間くらいで数値で2CMほどの変化はあった物のそこからが減らなく巻くのも面倒になってやめてしましました。
ロデオボーイ
  • 投稿日:2010年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
興味があったので電気屋さんで試して見ました。確かに乗っているだけなのですが動いている間は腹筋の辺りが痛くなるほど動いているのが分かります。毎日やればそれなりにウエスト周りが引きしまるのではという感じにもなります。動いている音も気になりませんでした。ただ、大きいので家が狭いと置く場所に困ると思います。
コアリズム
  • 投稿日:2010年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:13票
4
テレビで有名だったので持っている友達に借りてやってみました。結構きついですし、なかなかDVDのようには旨くできなかったのですがそれなりに効果があるのか次の日は腹筋が痛かったです。1週間ほどやりましたが少し細くなった感はあったので根性で続ければそれなりの効果はあると思います。
Panasonic パナソニック ソイエ ES2034
  • 投稿日:2010年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
夏のお手入れには欠かせません。手足用とわきようがついています。部分を往復させるだけで毛が抜けてくるので簡単でいいです。そんなに、痛くないです。ちょっと音はしますが。少し、毛伸ばさないとはさんで抜いてくれないのですが一度抜いたら剃るよりは生えてくるのが遅いのでいいです。
P&G ヴィダルサスーン ヘアセッター/ヘアアイロン VSI-1002/K
  • 投稿日:2010年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
くせっけなのでくるくるドライヤーとアイロンは必需品です。髪は少し痛みますが確実にまっすぐにしてくれるので毎日のセットに欠かせません。これは、立ち上がり(温まるまでの時間)も早いですし温度調節機能と消し忘れても自動で消える消える機能が付いていて良かったです。
EBIS ツインエレナイザー
  • 投稿日:2010年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
プラスで顔の汚れをマイナスでお手入れという感じで使っています。ただ、ボタンおして顔に一箇所週秒当てるだけできるので簡単です。マイナス使った後は毛穴が引き締まったのが目で分かりました。肌もつやつやというかぷるぷるしました。プラスでは私はふき取り化粧水つけたコットンセットし顔に当ててています。コットンが少し茶色くなるので汚れが取れている感があって週2くらいでお手入れしています。
Panasonic パナソニック くるくるドライヤー ナノケア EH8522
  • 投稿日:2010年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
くせっけなのでここ何十年とくるくるドライヤーは手放せません。毎日使うものなので少しでも紙に負担がかからないようにと思い購入しました。音もそんなにうるさくなくナノはもちろん目には見えてこないのでどうかは分かりませんが使った後の髪は安いくるくるドライヤー使った時よりパサパサ感はないです。
このレビューアをフォローする