猫まるさんのページ
口コミ投稿
- ハーゲンダッツ クリスピーサンド ヘーゼルナッツプラリネショコラ
-
- 投稿日:2020年09月09日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - ハーゲンダッツのクリスピーサンドは、サクサクの生地の食感とまろやかなアイスクリームが美味しいので大好きです。今回のショコラ味のアイスもまろやかな甘さが美味しかったです。ヘーゼルナッツが好きなので、さらに風味が良いと思いました。ウエハースもただアイスを挟むだけでなく、ほんのりココア味でウエハース自体も美味しいです。
- マルちゃん 正麺 カップ 汁なし担々麺
-
- 投稿日:2020年09月09日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - マルちゃんの正麺は麺がもっちりとした食感で美味しいので好きです。汁なし坦々麺が出ていたので、美味しそうだとすぐに思いました。暑い日に食べたので、結構汗をかいてしまいました。辛すぎるものはあまり得意ではないのですが、これはパンチのある辛みはありつつ山椒の風味もしっかりあるので、後味が爽やかな辛さです。
- 殿方ご免遊ばせ [DVD]
-
- 投稿日:2020年09月08日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 古いフランス映画ですが、主演のブリジット・バルドーがとにかく可愛いです。ストーリーは、わがままなセレブ娘が結婚相手を困らせたくて浮気を試みる・・・という奇想天外なドタバタコメディで、まるで荒唐無稽な夢を見ているかのようです。正直言って特別につまらなくも面白くもありません。でも冒頭の美しい音楽やラストの終わり方は、いかにもフランス映画っぽいという感じです。BBの衣装もとてもお洒落で、ひたすらBBを堪能できる作品です。
- 小間使の日記 [DVD]
-
- 投稿日:2020年09月08日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - この作品の監督(ブニュエル)はあまり好きなタイプの監督ではありません。でもこの作品は割と見やすいというか分かりやすいと思います。何と言っても主演のジャンヌ・モローが美しいです。モローを観賞するための映画と言ってもいいくらいです。当時彼女は35歳だそうですが、退廃的で妖艶な役柄なのに下品にならないのは、モローだからだと思います。登場人物が変わり者ばかりで、善人は出て来ず、どこか倒錯的な雰囲気が漂う作品なので好き嫌い分かれるかもしれません。モロー演じる主人公セレスティーヌは好奇心が強く、安定した日常に耐えられない女性です。見終わった後、セレスティーヌが次は何をするのかと想像が膨らみます。私のような凡人は、エリートと結婚したらそのまま安穏とするだろうけど、セレスティーヌには絶対に無理。そんな危険な女性なのに憎めないキャラをモローがしっかり演じています。
- 週刊金曜日
-
- 投稿日:2020年09月08日
- この口コミの投票獲得数:0票
1 - ネットでニュースを検索している時に、たまたまサイトにたどり着いてしまいました。内容は左に偏っていて、具体的なデータや検証に乏しく、記者の偏見と思い込みと願望に満ちているように感じました。私は普段ニュースを読む際はなるべく右系も左系も満遍なく読むようにしていますが、それにしてもこれはちょっと偏りがひどくて受け付けられなかったです。「広告がないから信頼できる」と謳っていますが、広告がつかないだけでは?と思ってしまいました。色んな考えやメディアがあっても良いとは思いますし、ここの記事が心地よいと感じる読者がいるから続いているのでしょうけど、私はもう見ないと思います。
- 森永製菓 マクロビ派 アーモンドとクランベリー
-
- 投稿日:2020年09月08日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 以前、会社勤めをしていた時には、よくデスクに忍ばせていました。小腹が空いた時にちょうど良いです。一口サイズだし、しっとり食感であまりザクザク音がしないし、思ったより口の中がボソボソしないし、手が油などで汚れないし、変に甘い匂いなどもしないので、オフィスでの小腹対策にはちょうど良いと思います。クランベリーが入っているのでほんのり酸味があって美味しいです。
- カルビー 辛いピザポテト【期間限定】
-
- 投稿日:2020年09月08日
- この口コミの投票獲得数:1票
3 - 辛いもの好きの夫が買ってきました。私はあまり激辛みたいなのは得意じゃないのですが、ピザポテトは昔から好きなので、少しだけ食べてみました。いつものピザポテトの味もちゃんとするのですが、ハバネロが入っているので、当たり前ですが辛いです。でも思ったほど痺れるような激辛というほどではなかったように思います。ピザ味で多少は中和?されているのかもしれません。
- バーミヤン 野菜たっぷりタンメン
-
- 投稿日:2020年09月08日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - ファミレスなのに・・・などと言っては失礼ですが、ラーメン屋さんのタンメンに全く引けを取らないほど美味しいです。それでいて価格は非常にリーズナブルで、言うことないですね。名前のとおり野菜もたくさん摂れますし、安いもやしばっかりということもなく、ちゃんと色とりどりの野菜が入っていました。スープもコクがあるのに見た目ほどこってりしてなくて、おいしかったです。
- 賢いニュースアプリ Gunosy グノシー (iPhone,iPod touch,iPad)
-
- 投稿日:2020年09月08日
- この口コミの投票獲得数:8票
3 - 以前は利用していたのですが、今はアンインストールしました。クーポンがあってお得感はありますが、自分が普段利用しない店のものばかりだったし、それ以外は特にこれといって利点はなかったです。無料なので仕方ないのですが、記事に紛れてる怪しげな広告が多いし、他のニュースアプリに変更しました。
- カルビー 堅あげポテト ゆず塩レモン味【期間限定】
-
- 投稿日:2020年09月08日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 堅あげポテトは、普通のポテトチップスよりも噛みごたえがあって美味しいので好きです。期間限定のゆず塩レモンは、少し前ですが店頭で見つけて即買いしました。口に入れたときは表面についた酸味がはっきり感じられ、噛み締めていくほどにポテトの旨味や塩味が出てきて、1枚1枚は小ぶりなのに、色んな味わいが楽しめて美味しかったです。定番商品にして欲しいです。