猫まるさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

猫まるさんのページ

口コミ投稿

グラッツェミーレ ビーツ・玉ねぎドレッシング
  • 投稿日:2025年01月11日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
ピンク色をした珍しいドレッシングですが、着色料は使っていません。酸味があってすっきりとした味わいです。「野菜で野菜を食べる」というキャッチフレーズのとおり、野菜が40%以上入った体に優しいドレッシングです。普通に野菜にかけるのが美味しいですが、この綺麗な色を生かす使い方もお勧めです。白身魚のカルパッチョやオニオンスライスに使うと一気に華やかになります。
グラッツェミーレ 生姜ドレッシング
  • 投稿日:2025年01月11日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
高知県産のしょうがを使ったドレッシングです。高知県の生姜というと辛味が強いイメージがあったのですが、このドレッシングは辛味は抑えてあるのでお子さんにも食べやすいと思います。野菜サラダだけでなく鶏肉との相性もよく、蒸し鶏やチキンソテーに使うと美味しいです。個人的にはもう少し生姜が前面に出た味でもいいかなと思ったので、大人向けの生姜ドレッシングも作って欲しいです。
グラッツェミーレ 青パパイヤドレッシング
  • 投稿日:2025年01月11日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
さっぱりとしたクセのない味わいのドレッシングです。青パパイヤって普段なかなか口にする機会がないですが、青臭さのようなものは全くなく、優しい味がします。一時は原材料不足から販売されなくなっていたので、また購入できるようになって嬉しいです。シーフードとの相性が抜群で、カルパッチョや生春巻きに使うと美味しいです。
セブンプレミアム サラダピーナッツ
  • 投稿日:2025年01月10日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
ピーナッツの香ばしさと程よい塩気がクセになる、美味しい揚げ煎餅です。サクッとした歯ごたえと、口の中でシュワッと消えていく食感も好きです。税抜100円なのに3〜4人くらいでシェアできるくらいの量が入っていてコスパも良いと思います。温かいほうじ茶とよく合いました。
Amazon Prime Video 聖の青春
  • 投稿日:2025年01月10日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
実在した棋士を題材にして脚色した映画です。将棋にあまり詳しくない私でも、若くして亡くなった天才棋士がいたということは知っていました。松山ケンイチさんが体重を増やして演じていました。棋士の人って寡黙で冷静沈着な人が多いイメージでしたが、この主人公は闘争心むき出しで、常に自分の残り時間を意識しながら何ごともやり過ぎなほどやり切る、まさに「太く短く」という言葉がぴったりな人でした。周囲を困らせてばかりいたけどどこか憎めない人だったのだろうなと思いましたし、亡くなったら寂しい気持ちにもなりました。
DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) クーラーバッグ 各種
  • 投稿日:2025年01月09日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
サイズが3パターンあり、LサイズとMサイズを持っています。日頃の買い物や旅行の時など車に置いておくと何かと便利です。Lサイズはマチがとても広くて、ホールケーキやピザを持ち帰る時にも便利です。Mサイズは外出先での散策に持っていると、美味しそうな生菓子を見つけた時などに躊躇なく買うことができます。生地は薄めなので、あまり過信せず保冷剤は併用した方が良いと思います。
セブンプレミアム プレッツェル ペッパー&ベーコン風味
  • 投稿日:2025年01月09日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
一口サイズのプレッツェルです。ペッパーが程よくピリッと効いていて、ベーコンの香ばしさも同時に味わえます。塩気も結構あるのでつい次々と食べてしまいがちですが、口の中の水分も持っていかれるので水分必須です。お茶にもビールにもとても合います。税抜100円ですが思ったよりも沢山入っていました。
【終了】セブンプレミアム 海鮮ごのみ
  • 投稿日:2025年01月09日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
海鮮味のお煎餅が6種類も入っています。どの種類も美味しくて好きなうえに、これだけ入って100円とは嬉しいです。塩味もちょうどよく、お茶請けとしてはもちろん、ビールなどのお供にもよく合います。えび満月やいかみりん煎餅など、昔懐かしいお煎餅でほっと一息つけました。
RONIN [DVD]
  • 投稿日:2025年01月09日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
ロバート・デ・ニーロの演技が渋いです。ジャン・レノとのコンビも最高でした。ニースの綺麗な街並みの中、狭い路地を爆走するカーチェイスが見応えあります。中盤以降は主導権がコロコロと色んな人物に移るので目まぐるしかったです。後半ちょっと長かったのと、結局ケースの中身がわからずじまいだった所に少し不満が残りました。
BAKE トライアルセット プレミアム
  • 投稿日:2025年01月08日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
年末年始に家に人が来る機会もあり、おもてなし用と自分用を兼ねてBAKEのオンラインショップで購入しました。とても豪華で、好きな商品ばかり盛りだくさんのセット内容でした。バターサンド、カスタードアップルパイ、チーズタルトという代表選手ばかりを集めたような贅沢セットで嬉しくなりました。タルトは半解凍状態でひんやりデザートとして、アップルパイは一手間かけてリベイクして、美味しく頂きました。お出ししたお客様にも大好評でした。
このレビューアをフォローする