makkiiiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

makkiiiさんのページ

口コミ投稿

コーナンeショップ
  • 投稿日:2019年11月10日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
コーナンの通販ショップです。店舗に在庫がなかったものをここで購入したことがあります。家に近い店舗での受け取りを指定すれば送料が無料なのもいいですね。ただ、サイトの商品説明が詳しいものとそうでないものの差が結構あって、例えば布製品とかはサイトだけでは生地の質感が分かりにくいのもあるので以前に購入したものや質感を把握できているものを購入した方が良いんじゃないかな、と思います。
ホームセンターコーナン
  • 投稿日:2019年11月10日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
家に一番近いホームセンターなので、よく利用します。洗剤や日用品はスーパーより安いし、品ぞろえが豊富です。最近は楽天Rポイントがつくようになり、普段の買い物で楽天ポイントが貯まるのが嬉しいです。ここでは日用品やガーデニング用品を買うことが多いですが、木材とか工具も扱っているのでDIYする人におすすめです。
イノマタ化学 ミニ計量カップ
  • 投稿日:2019年11月10日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
キャンドゥで購入。同じ会社の「なるほど計量カップ」と合わせて買いました。なるほど計量カップは最大300mlまで量れるのに対しこちらは5~50mlまで。一人分の濃縮タイプの麺つゆを薄めるのに便利です。あと、大さじ・小さじも量れるのでこれがあれば計量スプーンの使用頻度を減らせます。カップは小さいですが底に台がついていて安定感があり、樹脂も肉厚でしっかりしているので長く使えそうです。
イノマタ化学 なるほど計量カップ
  • 投稿日:2019年11月10日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
夏にキャンドゥで購入。目盛りが上から見えるので中身の量を量りやすいのが特徴です。形が普通の計量カップとは少し違っていて、この形だと底の部分に角ができないので洗うときに便利でした。熱湯OKと説明に書いてあるので食洗器でも洗っています。使用を始めて3か月くらいですが、今のところ問題なさそう。口が広いので卵を溶くときや合わせ調味料を作るにも便利です。
ease-aroma-shop(イーズアロマショップ) ペパーミント
  • 投稿日:2019年11月02日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
ペパーミントのエッセンシャルオイル。ドラッグストアで売っている「ハッカ油」の方が入手性はよいのですが、ペパーミントの方が香りと刺激のバランスが良いと思うのでたまに購入します。風邪をひいたときなどに薄めたものをマスクにスプレーで拭きかけて使うと鼻やのどがすっきりするので気に入っています。健康な時も気分転換やイライラした時に使う事が多いかな。お湯を入れた容器に2滴くらい垂らして、湯気や香りを楽しむのが好きです。
ease-aroma-shop(イーズアロマショップ) スペアミント
  • 投稿日:2019年11月02日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
何度も購入しているエッセンシャルオイルです。スペアミントはミントだけどあのツーンとくる刺激がなくて、ミントガムみたいな甘さもある香りなので使いやすいです。他の香りとの相性もいいので一本あると便利な精油。部屋にアロマストーンを置いているのでそこに垂らして使ったりうことが多いです。すっきり爽やかな気分になるので雨の日や掃除のときによく使っています。
メグミルク BOTTLATTE ロイヤルミルクティー
  • 投稿日:2019年11月01日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
スーパーで購入。最近このタイプのボトル飲料が増えてきました。紙パックより100ml少ないですがちゃんとキャップが閉まるので便利です。このミルクティーはすごくまろやかな味で飲みやすいです。茶葉の味もしますがミルクの風味が強めでした。パッケージに「ホットもおすすめ」と書いてあったので今度はホットでも飲んでみようと思います。
ブルボン フェットチーネグミ イタリアングレープ味
  • 投稿日:2019年11月01日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
ジャリっとした食感と噛み応えのある弾力が魅力のグミ。食べるときに手が汚れてしまうので家で食べることが多いかな。フェットチーネシリーズは色々味が出てますがどれも酸っぱめの味付けで気分転換したいときにぴったりです。ただ酸っぱいだけでなく、グミそのものの味も濃いので噛んでいるとグレープの味も感じられるので気に入っています。
ブルボン ルーベラ
  • 投稿日:2019年10月31日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
イベントのお茶菓子に出てくる確率の高いブルボンのお菓子。プレーンのラングドシャをくるっと巻いた形のルーベラはそういう場によく提供されるイメージです。多分、サクッとした食感とクセのなさが万人受けするんだと思います。バターの風味がする生地はシンプルだけどその分コーヒー、紅茶、牛乳どれにでも合います。個人的には砂糖控え目のミルクティーと合わせるのが好きです。
ブルボン アルフォート
  • 投稿日:2019年10月31日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
スーパーで購入。一箱に12個入っているので、誰かと分けたり何度かに分けて食べるのにちょうどいい量とサイズ。中のクッキーは全粒粉入りで香ばしく、チョコがたっぷり乗ってるので食べごたえがあります。色々な味が出ているので季節の味を楽しんだり食べ比べができるのも魅力。パッケージは紙箱とアルミ包装。保存の際にちゃんと箱が閉められるのが便利なお菓子です。
このレビューアをフォローする