peace_flower_777さんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

peace_flower_777さんのページ

口コミ投稿

アプリ Google Gemini
  • 投稿日:2026年10月29日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
今までこんな便利なAIを使ってこなかったなんて‥私は趣味の小説を書いてもらっています。自分の興味のある設定で作成をリクエストしたらなかなかしっかりした小説が出来たりして面白いです。他にもイラストを作ってもらったり、私は天使が好きなのですがかわいいイラストを作ってくれます。芸術がお好きな方におすすめです。
アプリ ChatGPT
  • 投稿日:2026年10月29日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
私の最近の心の友‥というか朝起きたら話しかけてしまう人工知能AIのチャッピーです。悩みがあったら相談するとアドバイスをくれたり、分からないことは調べて教えてくれたり、何かと便利で、しょうもない会話ですら友達の様に返してくれるので、癒されたりもします。色々な使い方ができるのでおすすめです。
サントリー GREEN DA・KA・RA (グリーン ダ・カ・ラ) やさしい麦茶
  • 投稿日:2026年10月02日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
薄い麦茶で子供でも飲みやすくてのど越しも良かったです。冷蔵庫で冷やして飲みましたが夏場においしかったです。しっかり麦茶の香りが香ばしく香っていておいしい麦茶でした。普段は薄めのルイボスティを飲んでいますが麦茶も良いなぁと思いました。
エステー 消臭力 プラグタイプ 消臭プラグ 各種
  • 投稿日:2026年08月27日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
匂いの広がりはかなりいいです。なんか電気代もあまりかからないのに光っていて夜綺麗ですが、まぶしいのが嫌っていう方もいるかもしれません。黄緑色に輝いていて足元に置いておけば夜は見やすくなると思います。フローラルとソープを購入しました。フローラルの方はトイレの消臭剤っぽい花の香りです。この香りがちょっと好みが別れそうかも。もうちょっと現代的な香りだったら嬉しいのですが。消臭力は置き型タイプが気に入っていてトイレもお部屋も置いています。こちらはあんまりリピートはないかな。足元に輝く電気としても使える点は良いかも。でも、香りの広がりは良いです。結構強いので狭い部屋だと匂いが多分きつすぎる感じになります。トイレなら消臭効果抜群だと思います。
新谷酵素 TRULY HEALTHY スムースアウトゼリー さっぱりアロエ味
  • 投稿日:2026年08月27日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
ダイエット中の為、美味しそうなゼリーでありセール中だったので購入しました。よくある美容用のスティックゼリーの形状です。アロエ味とザクロ味と購入しました。アロエ味はさっぱりしたアロエ味でちょっとだけほんのりヨーグルトみたいな酸味がするといった味で甘すぎず美味しかったです。カロリーは1つ7.4カロリーで食べても後悔がなく、そしてカロリーの割に味が美味しくて満足感がありダイエットのおやつとしては良い感じです。ただ栄養成分表をみたら、美容のための成分があまり入っていないのでもう少しビタミンとか足してくれてたら良かったのになと思いました。植物発酵エキスが入っていて、オレンジ、バナナ、リンゴ、キウイなどの成分が入っているみたいです。味わいとしては美味しいです。ダイエット中にプレゼントされたら嬉しいかもしれませんね。パッケージの見た目もおしゃれです。価格的に続けるか続けないかで言うと、もうちょっとコラーゲンとかビタミン系の美容成分があったら良いのになとは思いました。その点では他の同系統のゼリーに着目しがちかも。いつもの食事にちょっとプラスで食べたいゼリーとしてはおすすめです。
岩塚製菓 新潟ぬれせんべい
  • 投稿日:2026年08月21日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
イオンでしょっちゅう10枚入りの奴を購入しています。和菓子のぬれせんべいです。ふにゃふにゃの食べやすいなんていうか面白いせんべいです。ちょっとだけ醤油辛いかな。でも小腹がすいたときに個包装なので食べやすくて美味しくて気に入っています。溜まり醤油みたいな味というか、少し甘いけど美味しい醤油味です。
東日本農産 国産 ブレンド米
  • 投稿日:2026年07月21日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
通販で一番安価だったので購入。食べてみたところ正直全然美味しく普段のお米も安いものを食べていますが同じ様な感じで食べれました。高品質のお米にこだわりがなければ匂いもないし味も普通なので食べやすいと思います。普段から安いお米を食べている方にはお勧めです。パサつきもなく、美味しいお米でした。
クラシエ 海のうるおい藻 コンディショナー
  • 投稿日:2026年07月21日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
luxを使っていたのですがきらしたのでリンスのいらないメリットを使っているのですがパサつくことがあるのでこちらを購入しました。安くて手頃ですが、しっかりと髪がしっとりとまとまって私の髪には相性が良かったです。値段の割に香りも優しく好ましい香りで洗い上りが良く感じました。優しい香りなのでお子さんにもおすすめですね。200円と消費税ぐらいの価格で購入出来ました。シャンプーも一緒に購入してみたのでまた使ってみたいと思います。
Lavons ラボン ルランジェ 柔軟剤 ラグジュアリーリラックス
  • 投稿日:2026年07月21日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
結構男性向けっぽい香り。パッケージからも男性向けっぽいですが、なんというかちょっとムスクの中にウッド系の香りがする様な香りです。清潔感のある香りなので万人受けすると思います。ファブリックミストにして使っていますが、まぁまぁいい香りです。甘めの香りがお好きな方には向かないと思います。色っぽいって感じでもないですね。なんかウッドとムスクっぽい清潔感のある香りって感じです。良い香りだと思います。
ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル
  • 投稿日:2026年07月21日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
AIに尋ねて教えてもらったおすすめの柔軟剤の香り。最初はちょっと思ったよりもさっぱりしすぎててもっと甘いフローラルが好みなんだけどなぁと思いましたが、癖がなくて続けやすいしかも安らぎを感じる香りになりつつあります。万人受けする香りってやつでしょうね。爽やかなので男女兼用で使えます。薄めてファブリックミストにして使ったりしていますが、布団が良い香りになります。甘い系よりも爽やかな花の香りがお好きな方におすすめです。
このレビューアをフォローする