peace_flower_777さんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

peace_flower_777さんのページ

口コミ投稿

ローソン ザクッとポテト こだわりの塩味
  • 投稿日:2025年10月17日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
先日パリっとポテトののり塩を買い、本日はこちらにしました。カルビー製造なのでうすしおポテチみたいな感じかなと思ったら全然違いました。うすしおポテチの方が100倍好きなんですが、こちらはこちらで普通のポテチとしては美味しいです。シンプルイズザベストみたいな味わいです。ザクっと感は良いけど、味はそこまではまらない普通な感じです。塩味と油の味が混ざった味わいです。ポテチの大きさですが、ポテチよりも小さめで小さいお芋を使った感じです。パリっと感はあるけどホクホク感の旨味はあまりないかな。普通に食べる分にはまずくないのでありです。映画をみながらパリパリ食べると美味しいです。
ニチバン プチジョア™ マスキングテープ ハリネズミ柄 PJMT-15S049
  • 投稿日:2025年10月15日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
お気に入りのニチバンさんのマステです。購入の決め手は18mの長さです。ちょこちょこ使い、1年近く持ちました。粘着が弱くなくてずっと粘着が続くし、使い心地がとても良かったです。またリピートして購入予定です。違う柄も試してみたいです。柄もはっきりと印刷されていて可愛いです。
日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル
  • 投稿日:2025年10月15日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
本日初めて食べました。感想はめちゃくちゃ美味しいです。フタについているペーストってなんだろう?と思っていたら辛くなるペーストでした。トムヤムクン独特の酸味と辛味、しっかり美味しいです。いつものカップヌードルよりも私は好きになりました。辛いものとハーブ系がお好きな方にお勧めです。ちなみに私はタイカレー好きです。そっち系のハーブの味になります。食べて30分後に汗が凄い出たので、ダイエット効果もある?(カロリー的にないですよね)
NEOVE (ネオーブ) たこ焼き器 RTWA1865
  • 投稿日:2025年10月14日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
2年ほど使っていますが使う頻度が少ないので今のところまだ使えています。焼き上がりも問題なく、粉の分量をきちんと測って作れば、外カリ、中がとろりとしたたこ焼きが作れます。火力も悪くないです。ただ安物しか買ったことがないので高いものとは比較できません。2000円くらいで買いましたが、たまに作るたこ焼き機としては良いと思います。ひっくり返すのも油を塗れば問題なくできます。油を塗らなかったら大変です。
シーウィングス 抹茶入り粉末 お徳用インスタント緑茶
  • 投稿日:2025年10月14日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
品質は100円台なりの緑茶です。香り、味、あまりそこまで美味しさは感じません。また苦みも少しあります。私は普段抹茶を飲んでいますが、そちらと比べると苦みがあり旨味があまり感じられずあっさりとした緑茶といった感じ。ただ風邪予防にもなるし、ちょっと飲みたいという方には良いと思います。おいしさを求めるとお値段なりに感じられるかもしれません。ちょっと楽しむ分には良いと思います。1袋で1か月くらい持つのでコスパはいいです。
ちふれ うるおいジェル
  • 投稿日:2025年10月14日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
これ1つでオールインワンで母がお気に入りでずっと使っています。私もたまに借りますが、しっとりしてお肌の保湿が朝まで続くので乾燥肌の方にはおすすめです。ただ私はたまに体調によってかゆくなってしまう敏感肌で、どんなクリームでもなるのですが途中で流すときもあります。しっとりであまりギドギドしていなくて、オイル成分は強くなくみずみずしいタイプのクリームです。適量ぬるだけでしっとりするので、化粧水とかなくてもこれだけで良い感じです。コスパも良いです。詰め替え用をリピートで購入しています。
資生堂 TSUBAKI ツバキ プレミアム モイスト&リペア シャンプー コンディショナー
  • 投稿日:2025年10月14日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
お安くなっていたのでまとめてツバキ商品を購入しました。シャンプー同様優しい使い心地。そして高級感というか化粧品のシャンプーの様なリッチめの強めの香り。使用感は確かにしっとりめでギスギスすることはないです。このあとに同種類のコンディショナーを使うので、単独の効果はわかりません。最後にコンディショナーを使うとつややか、髪質アップになります。同値段の中では髪の美容において効果が良いです。この価格で続けてほしいです。
花王 バブ 各種
  • 投稿日:2025年10月14日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
初めてバブのクールタイプの入浴剤を購入しました。オリエンタルスパということで香りと涼しさを楽しめる南国のイメージがしたので購入しました。ちょっと1個だと物足りない感じで、香りの広がりもやんわりで少なく感じ、涼しいかと言われるとう~ん?という程度の感じでお湯の色が涼しげな感じかなぁといった使用感。悪くはないですが、期待していた効能は得られなく満足感が少なく中途半端感があります。香り自体は爽やかな夏のお花の香りが多いのですが、香りが淡く感じます。2個使うと良いかもしれません、勿体ないのでしませんが。肌には優しく合う感じがします。ちょっと気分転換に使う分にはいいかもしれません。もう少し濃かったらリピートするのですが私の満足度はあまり高くなかったです。
エビス まいにちフロス
  • 投稿日:2025年10月14日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
今使っている歯間ブラシです。耐久力もあり何度も使えるので1本で大体磨けます。60本入り160円くらいでした。耐久力があってコスパが良いので歯の隙間の狭い私にも合います。気に入りました。先端の部分も歯に入りやすい大きさです。なかなか良品です。
クリエイト デンタルフロス&ピック
  • 投稿日:2025年10月14日
  • この口コミの投票獲得数:0票
2
50本入り100円くらいで購入しました。決めては安さですが、お安いなりの品質だったので、私の歯の隙間には合わず、途中で切れてしまいます。糸が他のと比べると柔らかめです。歯と歯の隙間が狭い方にはおすすめしません。糸が弱く狭いところだと切れてしまう点があります。少し軽く使うだけでいい、そんな方にはコスパは良いと思います。値段が安い所がいいところですが、私の歯には合ってくれませんでした。
このレビューアをフォローする