MI☆MIさんのページ
口コミ投稿
- 森永製菓 カレ・ド・ショコラ カカオ70
-
- 投稿日:2016年01月31日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - カレ・ド・ショコラのシリーズは、いろいろ食べています。カカオ70は、ビターなチョコで甘さ控えめです。本来はミルクチョコ派ですが、このカカオ70は食べやすいです。ほろ苦くあとを引きます。たっぷり入って、パッケージもおしゃれでお裾分けにも向いています。大好きです!
- 森永製菓 ベイククリーミー とろけるチーズブリュレ
-
- 投稿日:2016年01月31日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - ちょっとクセがあるから好みが別れそうですが、チーズ好きには魅力的です。おなじみベイクは、外側がカリッと中がなめらか。こちらはクリーミーなネーミング通り、ふんわりクリーミーなチーズスフレを焼いたようなベイクドチーズケーキのような濃厚さが味わえます。リニューアルしたりして、進化しているみたいです!ハマりました。
- 森永製菓 BAKE ベイク ホワイト
-
- 投稿日:2016年01月31日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - ベイクシリーズは制覇しています。ひとくちサイズで、焼きチョコだからまずはパリッ。中はほろりとやわらかいのが魅力的です。ホワイトチョコのミルキー感が損なわれていなくて、満足です。手が汚れなくて、溶けにくいのに食べるとなめらかで好きです!
- 森永製菓 おいしくモグモグたべるチョコ 蜜づけいちご&3種の素材
-
- 投稿日:2016年01月31日
- この口コミの投票獲得数:3票
3 - 私が求めるチョコではなかったのかな…素材ぎっしり、もぐもぐ食べる不思議な感じです。食物繊維たっぷりで健康志向で、パッケージもかわいいです。でも私はなめらかなチョコが好きだから、どうせ同じ食べるならば他を選びます。
- 森永製菓 ダース ミルク
-
- 投稿日:2016年01月31日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - くちどけがなめらか、甘いミルキーなミルクチョコレートです。かといって、手でつかんで口に運ぶには手は汚れないし。12粒入りで安いから好きです。久しぶりに食べると、ホッとする優しいチョコです!
- 森永製菓 パックンチョ イチゴ
-
- 投稿日:2016年01月31日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - パッケージがディズニーだし、ひとくちサイズで食べやすいパックンチョにもディズニーキャラクターの絵がついていてかわいいです。外側の生地がサクッとわりと厚めです。中のいちご味も強すぎずよかったです。パックンチョは、手が汚れないし安いから良いです。
- 森永製菓 あまおうケーキ
-
- 投稿日:2016年01月31日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 期間限定で登場する「あまおう」シリーズです。いちごより、あまおうと書いてあるだけで魅力的に感じますね~!とはいえ、あまおう感は分からないかも…ケーキのような生地でいちごクリームをサンドしてチョコでコーティングしてあります。1個食べると満足感があります。
- 安曇野食品工房 SWEET CAFÉ 珈琲ゼリー
-
- 投稿日:2016年01月31日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - プチリッチ気分で楽しみます。小さめなつるんとしたほろ苦いコーヒーゼリーに生クリームがたっぷり。このコラボがリッチで、とても合っていておいしいです。たっぷりで食べ応えがあり満足度が高いです。
- タカギベーカリー 石窯オーガニックくるみブレッド
-
- 投稿日:2016年01月31日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 三枚一袋。半均で150円くらいかな。いつもの食パンの倍ですが、かなりリピートしているお気に入りです。売っているスーパーで見かけたら買います!サクサク歯ごたえよいくるみが楽しめます。有機JAS認定のくるみを使った石窯パンで、味わいがリッチです。かるくトーストしてバターをのせるシンプルな食べ方が最高においしいです。最初からそう食べましたが、サイトでのおすすめの食べ方もそうでした!!私がくるみパンが好きで買いましたが、主人のリクエストになりました。イーストフード不使用、乳化剤不使用です。
- タカギベーカリー 石窯ライ麦粒のパン (石臼挽き小麦)
-
- 投稿日:2016年01月31日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - スーパーで買いました。イーストフード不使用、乳化剤不使用。二枚切り、一袋です。ふんわりもっちり味わい深いライ麦パンで、皮はかみ締めるほどに風味がまします。チーズをのせてトーストしたので香ばしさがありましたが、おしゃれなサンドイッチにもしてみたいです。