MI☆MIさんのページ
口コミ投稿
- 琥珀果 まるごとパイナップル
-
- 投稿日:2025年08月26日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 東村産のパイナップルの果肉使用している、素朴さのある懐かしい感じの寒天菓子です。でもパッケージが可愛いし、透明な琥珀のような見た目がまた美しいです。パイナップルのフルーティーさがあり、おいしかったです。冷やしたらもっと良かったかな。
- 【終了】第一パン ダブルメロンチョコラ
-
- 投稿日:2025年08月25日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - パッケージがおいしそうなデザインです。柔らかすぎないパンに、赤肉メロンクリームがサンドされています。何よりメロン味のチョコでコーティングされているのが良かったです。パッケージにも書いてありますが、冷やすとコーティングのチョコがパリっとしておいしかったですが、冷やしていないと夏場はベタベタじゃないかなと不安になりました。
- プリマハム ディズニー 骨なしフライドチキン
-
- 投稿日:2025年08月22日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 可愛いミッキーにひかれて買いましたが、なんだかんだ量が少ないですね。ミッキーの形のフライドチキンで可愛いです。味もスパイシーさはほどほどだから、小さな子のお弁当とかにはいいかも。我が家には量が足りませんでした。
- プリマハム スマイルUP!® ハーフベーコン (3連 / 4連)
-
- 投稿日:2025年08月22日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ハーフサイズのスライスベーコンが数枚パックされている、複数セットのベーコンです。切らなくていいから、ベーコンエッグしたい時に使いやすいかな。塩気や脂割合など癖は強くなく食べやすいです。スープや炒め物にも使いますが、一パックでは少ないです。
- プリマハム 香薫® あらびきポーク
-
- 投稿日:2025年08月22日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 定番のウィンナーです。2袋束よりも、たくさん使える大袋を買うことが多いです。焼いてもいいですが、わりと茹でて食べると、パリッとプリッとしてうまみたっぷりおいしいです。ポトフや鍋の具材とか、料理にも使い勝手が良いです。
- カルビー 堅あげポテト 沖縄シークヮーサー味
-
- 投稿日:2025年08月22日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ザクザク食感がおいしい堅あげポテトの、沖縄県産のシークヮーサー果汁パウダーを使用した沖縄限定品です。シークヮーサーの爽やかな酸味がたまりません。ミネラル豊富な石垣の塩も使われているそうです。自宅のお土産はもちろん、お裾分けもしやすいです。
- ISHIYA イシヤ アイガトー プレーン
-
- 投稿日:2025年08月22日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 石屋製菓と言えば、白い恋人が有名ですが焼き菓子もおいしかったです。バターとホワイトチョコレートが練り込んであるからか、とてもしっとりしています。バターもしっかりです。隠し味に、北海道産生乳から作られたチーズパウダーが入っているそうです。満足感がありました。
- カルビー 堅あげポテト 焼きとうもろこし味
-
- 投稿日:2025年08月22日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - 堅あげポテトは、堅くてザクザクと食べる食感がおいしいです。北海道産とうもろこしを使っていて、香ばしい焼きとうもろこしが再現されていて、とうもろこしの甘みとふわりと香るバター醤油のおいしさが味わえます。
- フジパン 生ぱんけーきオムレット カスタード風味ホイップ
-
- 投稿日:2025年08月22日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 最近よく目にする、フジパンの生シリーズです。もっちりしたパンケーキに、カスタード風味ホイップがサンドされています。生地はもちもちでおいしかったです。ホイップは、もう少し甘さなり存在感が欲しいかな。冷やしたので、スイーツみたいでした。
- 【終了】フジパン 生でにっしゅどーなつ
-
- 投稿日:2025年08月20日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 生クリームを練り込んだ、フジパンの生シリーズのドーナツです。しっとりしたミルク風味のデニッシュがドーナツになっています。砂糖がまぶしてあるからちょっと食べにくいですが、味のポイントですね。冷やしたからかデニッシュ生地は、もっちりしておいしかったです。









