MI☆MIさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

MI☆MIさんのページ

口コミ投稿

サーティワンアイスクリーム ロッキーロード
  • 投稿日:2025年08月30日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
茶色の濃いめのチョコアイスに、白い部分は存在感のあるマシュマロです。マシュマロが好き嫌いはあると思いますが、存在感があって私は好きです。ビター目なチョコアイスに甘さがあるマシュマロだから、食感はもちろん組み合わせがいいんだろうな。
サーティワンアイスクリーム オレンジシャーベット
  • 投稿日:2025年08月30日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
私はシャーベット系はあまり選らばないですが、家族が選びます。見た目も爽やかなオレンジで、味もフレッシュなオレンジ感があり爽やかでさっぱりと食べられます。ひとくちで、ジューシーなオレンジを食べている感じがして暑い日はリフレッシュできます。子どもにも、間違いないフレーバーだと思います。
サーティワンアイスクリーム コットンキャンディー
  • 投稿日:2025年08月30日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
見た目の色が強いかな、食べるとそまるかなー。ネーミング通り、食べるとわたあめなピンクと紫のマーブルなアイスです。食べるとわたあめなな甘い味が広がります。他のフレーバーとは違う甘さがします。ふわふわは再現できませんが、癖になります。
サーティワンアイスクリーム 大納言あずき
  • 投稿日:2025年08月30日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
サーティワンには期間限定とかいろいろなフレーバーがありますが、たまに和のフレーバーが食べたくなります。北海道のあずきの存在感がたまりません。あずきが香るアイスの中の、大きなあずきの食感のアクセントがいいです。
クレシア スコッティ フラワーパック 1.5倍長持ち シングル
  • 投稿日:2025年08月29日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
スコッティなら安心だし、ペーパーの交換回数が減るならばいいなと買いました。ペーパーは、柔らかい素材で使用感が良いです。ガサガサしなくて、ノンストレスで使えます。たくさん巻いてあるから巻きがきついのかなと思いましたが、そんなことはありません。使いやすいです。3倍も使ってみたいです。
キリン キリンのやわらか天然水
  • 投稿日:2025年08月28日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
今まで、説明会とかたくさんの人が集まる時にもらうことが何度もありました。お安くまとめて買えるので手軽だし、小型のスリムなボトルだから持ち帰る側としても楽だと思います。水は普通においしい水だから、水分補給にぴったりです。
ローソン ふわもちパンケーキ コーヒー 2個入
  • 投稿日:2025年08月28日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
パンケーキ系が好きだから買いました。パンケーキ生地もコーヒー、中にコーヒーゼリーにコーヒー風味ホイップ入りです。パンケーキは、ネーミング通りふわもち生地です。こちらは、あくまでもコーヒー。私はカフェオレ派だったので、もう少し甘さが欲しいかなと思いました。
ローソン ベーコンチーズのパン
  • 投稿日:2025年08月28日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
見た目が平焼きパンで、ちょっと珍しいかな。200円か、どうかな。でもベーコンチーズはおいしくないわけないと買いました。パンは全粒系かな。香ばしいです。中の燻製されたベーコンの存在感としっかりしたチーズの旨が味わえました。
シャトレーゼ マドレーヌ
  • 投稿日:2025年08月28日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
シャトレーゼは、買いやすい価格です。そして、おいしいです。生クリームとバターがたっぷり使われているから、ふんわりしっとりでもほろっとしています。瀬戸内産レモン果汁の爽やかさもあります。いろいろな焼き菓子の詰め合わせならば、もらって嬉しいですね。
シャトレーゼ フィナンシェ
  • 投稿日:2025年08月28日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
シャトレーゼは、身近で気軽に買えます。シャトレーゼのフィナンシェは、バターがしっかり分かる濃厚さとしっとりした焼き具合がおいしいです。アーモンドプードル、アーモンドペーストの風味が、よりおいしさを引き立てていました。自宅用やちょっとした差し入れにもいいかも。
このレビューアをフォローする