のりだーさんさんのページ
口コミ投稿
- マーナ 残さずすくえるスプーンヘラ
-
- 投稿日:2024年12月21日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - ホームセンターや家庭用品雑貨店で販売されていたのでいます。シリコン製のため、器の形状によくフィットしてしなやかに動き、しなりながらこすり取る感じなので器からの特にペースト状の物をうまく残さず掬えます。シリコンというだけでなく、スプーンの形状も滑らかな曲線のフォルムのため使いやすいです。
- ダイソー 個人情報保護用スタンプ ダブルローラータイプ
-
- 投稿日:2024年12月20日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - ダイソーで購入しました。我が家では必需品なので百均で購入できるのはありがたいです。個人情報の記載された箇所をただ面に沿ってロールするだけ、個人情報が複雑な模様でしっかりと塗りつぶすことができとても便利です。簡単に使うことができるし価格はリーズナブルなのですが、インクの消耗も早いので購入する頻度は高いです。
- ダイソー アロママスクスプレー (ペパーミント)
-
- 投稿日:2024年12月20日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - マスクをしていると自分の息のニオイが気になるときがあります。こちらはダイソーで購入、マスクに噴射しておくと爽やかなペパーミントの香りで口のニオイが気にならなくなり快適にマスクを使えます。コロナ禍のときは必須でしたが今は主に花粉対策で利用。むず痒い鼻にも爽快なのでお気に入りです。
- ライオン ホワイト&ホワイトライオン
-
- 投稿日:2024年12月20日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - ドラッグストアやスーパーマーケットで購入できます。昔からあるロングセラー商品、定番感があります。通常のペーストよりもやや粉っぽい感じがしますがそこがまた昔っぽくて好きです。スッキリとしたペパーミントのような香りで磨いたあとは口の中と息がスッキリします。他のペーストに比べ刺激が強すぎるので好き嫌いが分かれると思います。
- CANDO キャンドゥ アルミホイル
-
- 投稿日:2024年12月20日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - キャンドゥが近所にあり気軽に購入できるリーズナブルなアルミホイルです。クオリティが落ちるわけでなくしっかりと厚みがありカバーできます。しっかりと切ることができる歯もついていて、大手のアルミホイルに比べて遜色はありません。毎日使う消耗品なのでリーズナブルな価格で購入できるのはありがたいです。
- 大阪城公園(大阪市中央区)
-
- 投稿日:2024年12月20日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 大阪城があった敷地がそのまま公園になっています。太閤秀吉を偲んでと、言いたいところですが、豊臣時代の城郭の上に今の大阪城が築かれたので江戸時代の大阪城の敷地ですね、圧巻なのは昭和一桁台につくられたコンクリート製の天守閣、この天守閣自体な歴史的価値が出ています、後は巨石で組んだ石垣も見どころ。御殿の跡地は更地化され芝生が植えられのんびり過ごすには最適です。
- ニトリ ガス火 フライパン (ELP)
-
- 投稿日:2024年12月20日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - 単身赴任のときに買い忘れたフライパン、自炊が大好きなのでどうしても炒め物をしたく近所にニトリがあったので衝動的に購入しましたが結果は正解でした。適度なサイズで一人での調理は気軽にできます。フッ素加工のため、汚れや脂はこびりつきにくく、後片付けも楽です。何より価格がリーズナブルで満足度が高いです。
- ラウンドワン
-
- 投稿日:2024年12月20日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - ほとんどが地方の郊外型ロードサイドに立地しているため敷地と展開面積はとても広いです。ゲームセンター、ボーリング、カラオケなど若い人たちが仲間で集まり楽しめるようなジャンルが揃っていて1日居ても飽きないです。久しぶりにボーリングを楽しめむために行きました。やはり若い人たちとファミリーが多く活気があります。
- ダイソー ディスクタッチペン (ボールペン付)
-
- 投稿日:2024年12月20日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - タブレット画面の文字入力が煩わしいときがあり、タッチペンを探していましたがダイソーで見つけて購入しました。先端が5ミリくらいの楕円型をしており、しなやかにタッチできますが細かすぎる画面だと少し先端が大きすぎるかなと多少感じますが基本的なタッチならばこれで対応できます。価格的にはリーズナブルで気に入っています。
- 防災クッション 2枚セット
-
- 投稿日:2024年12月20日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - ホームセンターで販売されていたのでいます。小学校時代の防災頭巾を彷彿させるシルエットですが、表面は火の粉が飛んでも燃え移りにくく防火性の高い加工をしています。中はクッション状になっていて堅牢度はありませんが破れにくい繊維なので頭を突起物から守ってくれます。我が家の防災用品としてストックしています。