明星さんのページ
口コミ投稿
- ケンタッキーフライドチキン マイごちセット
-
- 投稿日:2011年04月05日
- この口コミの投票獲得数:1票
3 - 好きなサイドメニューとチキンが付いてくるセットなのですが、ちょっと一人前として頼むなら、近くの定食屋にでも行った方がいいと思います。それくらい高いので、とにかく食べたいと言うとき以外は注文しなくてもいいかなと思います。
- ケンタッキーフライドチキン とりの日パック
-
- 投稿日:2011年04月05日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 2月8日しか買うことのできないチキンとクリスピーの入ったお得なセットです。お得にしてもオリジナルチキンの独特の、そして独自の配合は変わることなく舌の上へと降り注ぎます。期間どころか、一日限定なのが残念でしかたがない。
- ケンタッキーフライドチキン 40周年バーレル
-
- 投稿日:2011年04月05日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - デンと大きく40周年の「40」の文字が刻まれたバーレルです。それ以外は中身は変わらないのですが、その量は40周年らしく普通の量よりもちょっと多いです。大好きな人には絶対に欠かせない一品で、絶対に皆で楽しみたいという大事なバーレルです。
- ケンタッキーフライドチキン 醤だれチキン
-
- 投稿日:2011年04月05日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - ぱりっとした皮にしっかりとした醤油の味が付いていて最高に美味しいです。ただちょっと手がべたつくのが難点と言えば難点かもしれません。もっとしっかりと紙とかナプキンを用意して欲しいと思います。
- ケンタッキーフライドチキン コールスロー
-
- 投稿日:2011年04月04日
- この口コミの投票獲得数:2票
3 - 野菜が取りたいときに是非、と行きたいのですが、チキンとバーガーとか買っているとあんまり注文しないかなと思います。量もそんなにないので、注文するほどの必要をあんまり感じないのも事実。もっと美味しくいただけるコツとかないと注文しないかなと。
- ケンタッキーフライドチキン ビスケット
-
- 投稿日:2011年04月04日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 激分厚いパンのような食感のビスケットです。とろりと甘い甘い蜂蜜をとろりと掛けていただく、シンプルな味わいの商品です。チキンや他の味を邪魔しないサイドメニューと言うのも珍しいと思います。
- ケンタッキーフライドチキン
-
- 投稿日:2011年04月04日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - チキンの独特の味付けはスパイスの量から、種類まで全てが秘伝なので、再現しようとしても出来ないので、絶対に買いに行っています。凄く美味しいですし、皮はぱりぱりに揚がっていて本当に最高です。
- ケンタッキーフライドチキン BOXケンタッキー
-
- 投稿日:2011年04月04日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 飲み物付き、そのほか諸々付いていても、チキンの本数はとても多いです。しかし、量の割には本当に安い。パーティーとかで使ってもよし、家族で買ってもよし、いくらでも何でも楽しめる多人数向けのセットです。BOX入りなので、パックを開け易い所も好きです。
- 30日間マクドナルド生活 ―自分の体で実験してみました / マツモト ケイジ
-
- 投稿日:2011年04月04日
- この口コミの投票獲得数:10票
3 - ぶっちゃけ筆者の自慢話で面白くもなんともなかった。実験というのであれば、この料理のカロリーから内容物、そのほか、諸々のデータをしっかり記載するべきだし、まったく実験本として機能していないと思います。マクドナルドのメニューの内容を知りたいと言うなら是非ですが。
- マクドナルド サワークリームオニオンソース 【期間限定】
-
- 投稿日:2011年04月04日
- この口コミの投票獲得数:4票
3 - ナゲットのソースですけども、これはちょっとと思います。新鮮な感じは凄くするので、興味本位でやってみましたが、ちょっとチキンに合っていない気がしてあんまり好きには慣れませんでした。もっと辛味のある味付けがやはり一番、ナゲットにはあっていると思います。