明星さんのページ
口コミ投稿
- 丸京庵 東京中延店(品川区中延)
-
- 投稿日:2011年04月28日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 米子にある本社の方には幾度も足を運びましたが、このたびオープンしたということで寄ってみました。米子の本社直売店と全く変化しない味。日本古来の伝統の味がしっかりと守られていると思いました。甘ったるくないそんな和菓子が大好きな人にはぜひともお勧めしたいです。
- すぱじろう 恵比寿本店(東京都渋谷区)
-
- 投稿日:2011年04月28日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 釜揚げスパゲティ専門店、鍋と釜とでどんな違いがあるんだ?と思いましたが、高温大量の湯で茹で上がるので、最高にうまい。麺はしっかりとアルデンテ、時間も短縮ということなしの内容です。具よりも麺にこだわったラーメン屋みたいなスパゲティ屋です。
- 豚しゃぶ 五元豚 東京ビルTOKIA 丸の内店
-
- 投稿日:2011年04月28日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 豚しゃぶがとにかくおいしい。豚の質も新鮮さもとにかく最高で、ちょっとお湯につけて出しただけで最高にうまい。シンプルな味わい方ですがかなり頂けるメニューがずらっと並んでいます。豚なので目が飛び出るほどの高さもなく、最高にいいところです。
- キリストンカフェ東京(新宿区新宿)
-
- 投稿日:2011年04月28日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - キリストンなんて書いてあるので、ちょっとカトリック的な感じかと思いましたがどうということのない普通の中身でした。料理もしっかりと新鮮なグザイを使っていて、どれもおいしく頂けました。男には辛いほどの金額でしたが。
- あなご専門店 日本橋 玉ゐ(東京都中央区)
-
- 投稿日:2011年04月27日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - アナゴというとうなぎと一緒の感じがしますが、私は正直なところアナゴのほうがちょっとばかり安上がりになって嬉しいです。食通ではないのでどんな焼き方をしているかは分かりませんが、非常に美味しいラインナップになっています。
- ホテルJALシティ羽田 東京(大田区羽田旭町)
-
- 投稿日:2011年04月27日
- この口コミの投票獲得数:21票
4 - 羽田で一泊するなら一番近いこのホテルでしょう。ここで止まれば空港内で宿泊する必要もなくなるのでいたい思いをせずに棲みます。羽田のハブ化であんまり宿泊する必要もなくなってきましたが、これからもちゃんと営業して欲しいです。
- アレッシィ ショップ青山(ALESSI SHOP AOYAMA)(東京都港区)
-
- 投稿日:2011年04月27日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 個性的でハイセンス、それがアレッシィの特徴です。非常に物珍しく持っているだけで価値があるのですが、私はその個性的でハイセンスなものについていけません。使い勝手もそんなに良くないので実用性を獲るなら、パスしたほうが懸命です。
- モビット カードローン
-
- 投稿日:2011年04月27日
- この口コミの投票獲得数:30票
4 - うっかり忘れてしまいそうですが、ここはUFJと提携しているので融資額や金利もしっかりとした金額を提示してくれます。非常にいいローンが組めるので本当に嬉しい限りです。
- ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON(東京都江戸川区)
-
- 投稿日:2011年04月27日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 口の中にじわっと広がるこってりしたスープとそれに絡む麺がなんともいえない味を醸し出しています。非常に美味しくいただけますが、私はちょっと濃すぎて苦手です。
- 手打ちそば吉法師(東京都目黒区碑文谷)
-
- 投稿日:2011年04月27日
- この口コミの投票獲得数:27票
3 - 非常に美味しいのですが、私は二八蕎麦が好きなのであんまりここの十割蕎麦を中心にしたメニューはちょっと敬遠してしまいました。出来れば折角の手打ちなのでそういったバリエーションも可能な感じにして欲しいと思います。