明星さんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

明星さんのページ

口コミ投稿

P&G SKII (SK2) フェイシャル ハイドレイティング UVクリーム
  • 投稿日:2011年10月11日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
かなりてかてかしてしまう結果になってしまいました。そのテカリを押さえる方法が居ると思います。値段も高くて効果も良し、保湿性は高い分、無理はしたくないのですが、どうしても気になってしまいます。
BUFFALO バッファロー スライドアップ&TurboUSB機能搭載 USBメモリ 4GB RUF2-J4GS
  • 投稿日:2011年10月11日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
スライドアップでなくしやすいキャップがないのは利点だと思いますが、スライドが堅くて堅くて、使いにくいというのはどうにかして欲しいです。ターボ機能搭載で読み込みも書き込みも早いのですが、端子が堅いというのは辛いですね。
バンダイ HGUC 1/144 RGM-79GS ジム・コマンド (宇宙仕様)
  • 投稿日:2011年10月11日
  • この口コミの投票獲得数:3票
3
ザクと並ぶ歩兵機体でしたが、ザクと比べてガンダムに近いデザインでした。同じように使われ、何度も潰されていましたが、だからこそ、一杯買って並べておきたいと思います。赤と白で単純なデザインなのが面白い。
Apple(アップル) iPhone 3GS
  • 投稿日:2011年10月11日
  • この口コミの投票獲得数:12票
3
操作性が高いんですが、回線が今にもパンクしそうなくらいに重いのが辛いです。のんびりとオフラインで操作するのであれば、問題ないのですが、ひとたび回線に繋いでオンライン操作すると全く操作が利かなくなるのは、どうにかして欲しいです。
トヨタ レクサス GS450h
  • 投稿日:2011年10月11日
  • この口コミの投票獲得数:21票
4
重厚な感じですが、足回りが確りしていて細やかな操作ができます。ハイブリット搭載なので燃費も良く、長い間使っていけると思います。中の容量もたっぷりと詰め込めるので、荷物を運ぶのにも便利です。
ニチアス カグスベール 接着タイプ 丸型
  • 投稿日:2011年10月11日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
これを家具に貼り付けておくと床を傷つけることなく、する~と動かすことができます。家具の模様替えや引越しの時には凄く便利な代物です。でも、あまりやり過ぎるとちょっとした振動でこけたりするので注意が必要です。使い捨てくらいの感じでいいと思います。
デビカ axis 耐震用接着マット 地震番
  • 投稿日:2011年10月11日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
この間も地震がありましたが、そんなとき家具の倒壊を防いでくれるのがこれです。床との接着面に貼り付けておけば、凄い粘着力で動くことを防止してくれます。こける心配が軽減されるので、非常に便利です。手頃な大きさにカットして使えるのもGOOD。
サニタクリーン 簡単トイレ
  • 投稿日:2011年10月11日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
大人となった今では使う機会も減りましたが、小さい頃は兎に角世話になっていました。特に高速道路なんかで渋滞に巻き込まれるとインターから降りるわけにも行かず、PAやSAも遠い。何てときに車内で用を済ませられるので便利です。捨てるときも手を汚さないので衛生的です。
GREEN HOUSE グリーンハウス ポータブルDVDプレーヤー GAUDI GHV-PDV775
  • 投稿日:2011年10月07日
  • この口コミの投票獲得数:16票
4
一万円掛からないので非情に安くて使いやすいです。しかもポータブルなのでどこへ行っても使えます、充電して、どこにでもDVDを楽しめます。画質も音質もかなりの良さです。値段の割にはという条件付ですが。
h concept(アッシュコンセプト) プッシュピン Green Pin(グリーンピン)
  • 投稿日:2011年10月07日
  • この口コミの投票獲得数:13票
4
草の双葉のような感じのプッシュピンです。可愛らしいデザインで、コルクボードなんかに刺すと本当に土の上に載っているかのような感じになります。可愛らしいですが、一つあたり125円はちょっと辛いかな。
このレビューアをフォローする