明星さんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

明星さんのページ

口コミ投稿

豊国神社(京都府京都市東山区)
  • 投稿日:2011年05月17日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
京都市は東山にある神社です。天下の名城、大阪城を建てた太閤豊臣秀吉が祭られています。戦国最高の出世頭にあやかり、社会での出世を願う人たちの聖地となっています。しかし、それが受けの悪い人も多かったりもします。
京都北山 マールブランシュ フレーズシャンティ
  • 投稿日:2011年05月17日
  • この口コミの投票獲得数:9票
3
マロンクリームとスライスストロベリーという異色の組み合わせ。この組み合わせは本当に合う人、逢わない人が居ると思います。僕は正直、栗は栗で楽しみたかったので、あんまり好きではないです。
京都国立博物館(京都府京都市東山区)
  • 投稿日:2011年05月17日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
京都駅から歩いていくことのできる博物館です。京の都が栄えた平安時代から遷都の江戸時代までの京都御所の歴史的な品々が数々所蔵されています。それにあわせた外観も中々のものです。
京都ちどりや
  • 投稿日:2011年05月17日
  • この口コミの投票獲得数:21票
4
千鳥がシンボルマークの化粧品店です。元々は京を闊歩する舞妓さんのための化粧品を扱うお店で日本にしかない植物や鉱物を利用した化粧品が一杯です。私の母は富に肌が弱いので、こういう添加物のない化粧品がいいそうです。
星のや 京都
  • 投稿日:2011年05月17日
  • この口コミの投票獲得数:16票
4
京都は嵐山にある旅館です。京の水辺というだけあって非常に素晴らしい景色が楽しめます。特に秋の時期、嵐山が紅葉で色づく時期は、その景色に眼を奪われます。
ミスタードーナツ D-ピピコ
  • 投稿日:2011年05月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
ミスタードーナッツのマスコット、ポンデライオンのお友達。家族のように色々な個性を持ったやつらが多く、愛らしいやつらばかりです。ポンデライオンとの共同キャンペーンも楽しいです。
ミスタードーナツ
  • 投稿日:2011年05月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
ミスタードーナッツのホームページ。ミスタードーナッツのお得な情報を更新しているので大好きな人には堪らないないようだと思います。私は近くに店舗がないのであんまり活用していませんが。
ミスター・ミニット
  • 投稿日:2011年05月16日
  • この口コミの投票獲得数:18票
4
靴や鍵の修理を専門に扱っているお店。その高い技術にはいくら敬意を払っても足りないくらいだと思います。あっという間に直してしまうので、うっかりヒールが捥げても直ぐに直してくれると思います。何度か鍵の都合で世話になりました。
ミスタードーナツ ホッとリング シュガー
  • 投稿日:2011年05月16日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
砂糖がまぶしてあるだけなのになんでこんなに美味しいのでしょう。ホットケーキのようにシンプルな味わいで、癖もなく、好きだという人は居なくても嫌いだというような人は絶対にいないと思います。
三友農園 和歌山県産 南高梅 猿梅のお試しセット
  • 投稿日:2011年05月16日
  • この口コミの投票獲得数:23票
4
和歌山の梅干はただご飯の付け合せだけでなく、もはやフルーツ、お菓子として食べられるものすら存在します。猿梅はその代表格とも言える存在で、すっぱさなど口に入れても皆無です。甘さは半端なく口への中へと広がります。
このレビューアをフォローする