明星さんのページ
口コミ投稿
- カルビー ポテトチップス海鮮塩だれ味
-
- 投稿日:2011年06月06日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 塩といってもただの塩ではなく、海鮮の塩味です。蟹や海老の風味と塩の薫。まさに磯に行った様な感じです。大地のじゃがいもと海の塩の合体という何ともいえない一品です。
- Sel du lac Assal (アッサルの塩)
-
- 投稿日:2011年06月06日
- この口コミの投票獲得数:4票
3 - 贈物として頂きました。イタリアかどこかの岩塩だという触れ込みだったので、とりあえずパスタに使ってみました。麺が非常にしゃっきりする茹で上がりでソースとも良く絡み在っていたと思います。
- ロート製薬 ロートクール40α
-
- 投稿日:2011年06月06日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - つんと来る感じが非常にすっきりさせてくれます。ビタミンとか健康成分が多いので、非常に目がしゃっきり目覚めさせて、乾燥や病気から守ってくれます。近くの薬局で格安で売っているので、いくつかストックしています。
- 一生太らない体のつくり方 スロトレ実践編 / 石井 直方
-
- 投稿日:2011年06月06日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - ダイエット本ではなく健康的な体を作るためにはどういう風に筋肉を使ったらいいのかを教えてくれる本です。非常に参考になりますし、筋肉を鍛えることで病気にもなりにくい体を作るという思想は素晴らしいです。
- 宝くじ ロト6(LOTO6)
-
- 投稿日:2011年06月06日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 毎週、ちょっとだけ夢を追って飼っています。非常に夢を追うには少額なので便利だと思っています。毎回、キャリーオーバーが楽しみで楽しみで仕方がないです。金額が上がればウハウハです。
- スロトレ / 石井 直方
-
- 投稿日:2011年06月06日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - 写真を使ったりして健康法とともにダイエットを行っていこうという本です。痩せることよりも健康的な体になることを目的とした本です。結構、病理心理学に基づいていたりするので信頼性は高いです。
- チャリロト
-
- 投稿日:2011年06月06日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 最大12億円のキャリーオーバーははっきり言って違反クラスだと思います。しかし、競輪の順位当ては確率的には結構低いのであんまりいいとは思いません。しかし、購入金額が安いのは美味しいところ。ハマリスギは厳禁で。
- カンロ 海苔とえび塩のはさみ焼き
-
- 投稿日:2011年06月06日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 海老の風味とのりのパリッとした感じが非常に美味しいです。その合わさったモノだからこそ、いいと思います。さっぱりした味わいでお茶請けにしてもいいと思います。煎茶、いや普通の緑茶が一番合うと思います。
- セブンイレブン 海老とブロッコリーの塩炒め
-
- 投稿日:2011年06月06日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 塩で炒めているので結構簡単にパクパクいただけます。あっさりした味なので、非常に美味しいです。ごはんに合わせていただくとその美味しさがもっと際立つと思います。海老と野菜も多くて健康的です。
- 沖縄三昧 塩じーまみ豆腐
-
- 投稿日:2011年06月06日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - 豆腐というよりはもっとなまっちろい白いプリンのような感じがします。塩味にしてみたり、醤油にそのほか諸々なんでもできると思います。砂糖なんかを掛けて甘く頂いてもいいと思います。