明星さんのページ
口コミ投稿
- ブルボン アーモンドラッシュ
-
- 投稿日:2011年06月08日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - チョコに包まれているのは細かくクラッシュされたアーモンド。その香ばしさがチョコの香ばしさをまた一層強めています。その香ばしさが、非常に楽しく美味しいです。
- 三幸製菓 アーモンドチップス
-
- 投稿日:2011年06月08日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - アーモンドの香ばしさと甘さがめちゃくちゃ良く出ています。しかし、アーモンドをチップスにしてしまったので、あんまり大きくありません。量が少ないのは困ったものです。
- 江崎グリコ アーモンドポッキー
-
- 投稿日:2011年06月08日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - アーモンドのペーストがポッキーに纏わりつき、カリカリと香ばしく食べられる一品です。最近、流通停止になっていたのが、また再販されたようで嬉しいです。
- 江崎グリコ アーモンドグリコ
-
- 投稿日:2011年06月08日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - アーモンドをチョコでコーティングしただけの一品だけなのに、二つの味の香ばしさが合わさっていて非常に美味しいです。袋入りなので、大体多くの人と分け合うことが出来るので、便利です。
- ツアーステージ NEW X-BLADE GR NS950スチール
-
- 投稿日:2011年06月07日
- この口コミの投票獲得数:23票
4 - 球を飛ばす方向はばっちりなんだけども、飛距離が伸びないという人に是非。ヘッドの反発力が強いので、ガンガン飛ばすことができます。ぶっ飛ばせる人にはオススメできません。直ぐにホールオーバーしてしまいそうなので。
- Google Earth(グーグルアース)
-
- 投稿日:2011年06月07日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 世界各地全ての場所を検索できる、その素晴らしさは非常にいい。しかし、僻地になるとどうしても何もなくなるのは仕方ないというところでしょうか。もっと情報をしっかりと提供して欲しいと思います。
- アース製薬 ウルモア
-
- 投稿日:2011年06月07日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 風呂上りに肌がしっとりするのが非常にいいです。潤いを閉じ込めて凄くいい。肌がミルキーになるので、正直のぼせるまで浸かり続けていたいです。肌に潤いを付けたい人には是非ともオススメしたいです。
- earth(アースシューズ) Lazer
-
- 投稿日:2011年06月07日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - 靴のソールが柔らかく出来ているので、非常にランニングシューズに適していると思います。その柔らかさを使って軽快に道路を走りまわるのもいいと思います。
- アース製薬 ダニアースレッド
-
- 投稿日:2011年06月07日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 絨毯を引いているとどうしてもダニの繁殖が気になります。そんなときにはこれだと思います。シュッと一回。ダニを殲滅してくれます。もっとも死骸は残るので、後の掃除機は必要です。
- アース製薬 アースノーマット
-
- 投稿日:2011年06月07日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 毎年夏前に買っています。夏の二ヶ月間、うるさい蚊を撃滅するためにおいています。結構長持ちする上に、広い部屋でも使えるので、非常に便利です。部屋によってタイプを選べるのがいいです。