口コミさんのページ
口コミ投稿
- ブルーシール ブルーシールキャンディー
-
- 投稿日:2026年03月10日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - アイスなどで有名なブルーシールの飴です。小さな丸い飴、フルーツの味がしっかりして、チープな飴とは違いますが、これこれと言って特徴はない気がします。飴が小さすぎるのが残念、パッケージがかわいいのでお土産やプレゼントにはいいです。
- 大久保水産 花ちりめん
-
- 投稿日:2026年03月10日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 見た目は極薄せんべいですが味わいは小魚を食べているような感じです。シート状の小魚、塩もほぼなく素材の塩気のみ、せっかくシート状のにしたのだから味がちょっと物足りなさを感じました。健康的なおつまみ、お菓子でしょうか。
- 業務スーパー わかめ中華サラダ
-
- 投稿日:2026年03月09日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 200円の冷凍食品、激安、あと一品のときに便利です。中華サラダというよりは和え物的な存在です。甘酸っぱい味付けでたっぷり入っています、リピートしている商品です。
- 業務スーパー 備長炭で焼いた串なし焼き鳥 ハラミ
-
- 投稿日:2026年03月09日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 鳥のハラミ?はじめて聞きました。炭焼きの風味がよく、脂が多めの部位でもも肉よりしっかり食感だけどクドくないあっさり塩系の味付けなのでツマミにぴったりでした。ご飯に合う醤油系の味も作ってほしいなぁ。
- 業務スーパー 備長炭で焼いた串なし焼き鳥 ふりそで・ゆず胡椒味
-
- 投稿日:2026年03月09日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 串に刺さっていない焼き鳥です。ふりそでは柔らかくささみのような見た目と食感で柔らかく、柚子胡椒がピリッとしおかずというよりはおつまみが最適な焼き鳥でした。レンジでチンで簡単美味しい商品たっぷり入って600円台は安い。
- YOUMECA 夢珈 有機珈琲 コーヒーバッグ まろやか
-
- 投稿日:2026年03月09日
- この口コミの投票獲得数:0票
2 - コーヒーがデカいバッグにはいっていて、紅茶のようにお湯につけて出すコーヒーです。ドリップコーヒーより簡単なのは良いのですが、香りがよわい、苦みもない、コーヒ好きには物足りなすぎる商品でした。格安なドリップコーヒーものんだことあります安くはないので残念な商品でした。有機だからかなぁー?格安なドリップここまで香り味の弱いコーヒーは初めてでした。
- ベイシア 春雨スープ 鶏だし中華
-
- 投稿日:2026年03月09日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ラーメンを食べているような味であっさりだけどコクもあり美味しいです。卵、青菜の具も入って彩りもいい。おにぎりにぴったり、たまにはみそ汁の代わりにいいです。100円台でコスパもいいPB商品です。
- 【終了】テラフーズ スマートクリスプ
-
- 投稿日:2026年03月08日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 見た目はポテトチップみたいですが、お米でできたスナックのような食感、ほんのり甘く、うす味、ノンフライなのに揚げたようなサクサク感、十分美味いです。市販のスナックに慣れていると物足りなさを感じます。
- 明星 中華三昧 赤坂璃宮 広東風醤油
-
- 投稿日:2026年03月07日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - ただの醤油とは違う複雑な味、麺が生麺に近くて美味しいです。あっさり目の本格的なラーメンです。昔からこのシリーズは好きです、昔とは違う味になりましたが、おいしいです。インスタント袋麺のなかでお高めのラーメンです。
- なごみの米屋 ぴーなっつ最中
-
- 投稿日:2026年03月07日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - かわいいパッケージでずっしり餡の詰まった落花生型の最中です。ぴーなっつの味は主張していなくほんのりぴーなっつ味、ぴーなっつのつぶつぶが歯ごたえもよく、甘すぎない餡で美味しいです。定期的に食べたくなる最中です。1個160円は高くはないかなぁ。









