口コミさんのページ
口コミ投稿
- ブルボン ザクループ
-
- 投稿日:2026年07月26日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - チョコフレーク似た味と食感。なまえの通りザクザクして食べ応えあります。コンフレークと違いあられなど数種の、砕いたお菓子が入っているのでチョコフレークとはまた違う味、塩味も感じて新食感でした。
- コイケヤ ポテトチップス のり塩
-
- 投稿日:2026年07月26日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - のり塩味のポテトチップスは湖池屋が一番美味しい、とく見ると赤い点々の一味唐辛子も混ざっています、これが旨さの秘訣かなぁと思っています。ダダの海苔塩だけではこの味にはならないんだなぁと。入数が激減しています、昔はたくさん入っていたなぁ。
- Blendy ブレンディ® ポーション濃縮ティー 紅茶
-
- 投稿日:2026年07月25日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - 豆乳で割ってのみました、美味しですがかなり甘いです、甘党にはいいか。簡単好きな飲み方を出来るのはいい、風味もいい、甘さだけなんとかしてほしい。こういった商品は本当に甘すぎて、薄めると味も悪くなるしで、しかたないのでしょう?甘さも旨さなのかな?
- アンリ・シャルパンティエ ラング・ド・シャ 各種
-
- 投稿日:2026年07月25日
- この口コミの投票獲得数:1票
3 - 生地はプレーンとチョコの2種セットになっています。レーズンクリームはレーズンが主張指定なくだべやすい、細かいのでレーズンだと思わないかも?個人的にはもっとラム酒が聞いていてもいいと思います。プレーンの方がレーズンの風味を感じやすい、両方とも厚めのラングドシャでサクサク、ちょっと甘めでした。
- アンリ・シャルパンティエ プティ・ガトー・アソルティ
-
- 投稿日:2026年07月25日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 本当にミニミニサイズのマドレーヌやフィナンシェのようなか焼き菓子です。色んな味ミックスされていて、色んな味を楽しめるお菓子です。このサイズでお値段高め、お値段なりの味でした。手土産には定番で間違いないです。
- 【終了】日清食品 日清のどん兵衛 博多もつ鍋〆風うどん
-
- 投稿日:2026年07月25日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - ちゃんとモツ鍋味でからすぎなくておいしい。麺はツルッとして、スープは複雑な旨味があり、ニラがいいアクセントです。ご飯にもあうし、思った以上のに美味しかった、また買いたい商品でした。
- 味の素 Cook Do® クックドゥ 回鍋肉用
-
- 投稿日:2026年07月24日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 王道の味で美味しい、けど表示の具の量は多いです。2割ほど少なくして正解でした、表示通り作っていたら薄くなったと思います、麻婆茄子で失敗したので減らして正解。ロース肉で作りました、十分美味しかったです。
- 岩手缶詰 Gift&Stock イナダのトマトリゾット
-
- 投稿日:2026年07月21日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 缶詰め臭さがなくてゴロッとしたイナダが入っていて量もあり美味しいです。あっさりした酸味の少ないトマト味、玄米歯ごたえもあり、クセもなく好きな味でした。お値段はちょっと高いけどよく出来た商品です。
- 成城石井 金ごまたっぷりドレッシング
-
- 投稿日:2026年07月21日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 胡麻がたっぷり使われているのがよく分かります、どろっとして濃厚です。酸味は少ない、甘さがあります。そうめんのつゆに入れてみました、甘くなりすぎてイマイチでした。野菜にドレッシングとして使うのがベストな商品です。炒め物などにはつかえます。
- ブルボン プチチョコチップ
-
- 投稿日:2026年07月20日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - ちょっと入数は少ない(昔と比べて少なくなった気がします)厚めチョコチップクッキーで小さくても味はいい、サクサクで少しほろっとして美味しい。もっと食べやすいパッケージだといいなぁと思います、縦に切れるとぜんふててきていまうので。1個ずつ食べて持ち歩けると合いと思います。









