口コミさんのページ
口コミ投稿
- Old El Paso オールドエルパソ グワカモレシーズニング
-
- 投稿日:2026年08月21日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - アボカドをつぶして混ぜるだけ簡単にワカモレが作れます。思ったよりタコスの味付けに近く、タコスに合う味だと思いますが、ゆで卵、生野菜にデップしてもおいしいです。独特スパイスは好き嫌いがあるかもしれません。このスパイスを使わなく方が日本人好みの物が作れそうでした。
- ヤマザキビスケット チップスター サワークリームオニオン味
-
- 投稿日:2026年08月21日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 味の濃さも強くなく、あっさり目で美味しい。サワクリームオニオン味主張しすぎなくて良い。他の味もそうですが上下の食べ方によって味の違いがあり楽しいです。安定の味。類似品もありますがチップスターが一番です。
- セブンプレミアム セブンカフェ しっとりフィナンシェ
-
- 投稿日:2026年08月21日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 冷やしてたべました。ねっとりして甘さもありおいしかったです。常温で食べたらもっと甘いと思います。人気のアンリシャルパンティエのフィナンシェと比べてもこちらのほうが好きです。バターが多すぎるのかもしれません。安くて大きくて美味しい商品です。
- 白子のり 味のり天
-
- 投稿日:2026年08月20日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ちょっと高級な味付けのりです、濃すぎなく、旨味、ご飯に合う味でした。ほどよく厚みもありパリッと感があります。久々美味しい味のりに出会いました。安価なのはご飯に合わないし、ペラペラだったり、味が薄すぎるのばかりで良い商品を知ることが出来ました。
- 雪印メグミルク クリーム&コーヒーゼリー
-
- 投稿日:2026年08月18日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 市販の中で一番好きなコーヒーゼリーです。クリームの甘さとコーヒーの苦みよく合ってちょうど良いバランスであきません。コンビニでも手軽に買えて美味し食品です。コーヒーの苦みがちゃんとある柔らかめの食感です。
- ブルボン チーズおかき
-
- 投稿日:2026年08月17日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - チーズが主張しすぎていなく、しょうゆ味のおかきとよくあっています。2枚のおかきをサンドしてあるので 厚みがあって 食べ応えがあります。止まらなくなる美味しさで、おつまみにもおやつにも重宝します。ただ、個装なのでゴミがたくさん出るのが 欠点です。
- 鎌田醤油 うどんつゆ かけ用
-
- 投稿日:2026年08月14日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - かけ用のようですが、めんつゆのようにつけ汁として使ってみました、塩分が強く、甘さがなくイマイチでした。白だしに近いつゆでした。やっぱりかけに合うつゆだなぁと実感しました。かつおだしより煮干しが効いた出し感でした。讃岐の味を感じました。
- 日清製粉ウェルナ ナンバーワン® うどん
-
- 投稿日:2026年08月14日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 稲庭うどんに近いは細さでコシはゆで方で違うがつるつるして食べやすいです。細めのうどんはうどん代わり、素麺代わりにもなり色々な食べ方が出来ます。担々麺風に食べるのもオススメです。
- 丸美屋 麻婆豆腐の素 各種
-
- 投稿日:2026年08月14日
- この口コミの投票獲得数:0票
3 - 思ったほど辛くない、辛い問い合より塩気を強く感じました。丸美屋の麻婆はからすぎないのがいいです。辛いもの好きに大辛がオススメです。
- 【重複】丸美屋 麻婆豆腐 甘口
-
- 投稿日:2026年08月14日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 辛くない麻婆豆腐が出来ます、お肉なし豆腐があれば作れるのが助かる、しかも2回分入っています。一パック多めの二人分といった量でした。辛いの苦手なかた、子供向けにオススメです。









