みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

調査隊GOGO! 残暑を乗り切れ!涼しいモノ特集(外出グッズ)

暑さ対策その3 外出先でも涼しく快適に
ケイタイエアコン123

キャッチフレーズは『エアコンを持ち歩く』です。-45℃まで冷やす作り。去年より5℃下げているらしいです。夏場の運動の後や仕事で外に出ている時に最適です!

内容量:220ml■成分:超微香性マリンの香り、成分エタノール シリコン系界面活性剤 香料、無機系抗菌剤 アルコール類22ml■効果:吸汗効果 抗菌&除菌効果 熱移動効果
(yakkoさん 女性 74才 その他)ケイタイエアコン123 冷気が-45℃にアップ! 衣類の上からシュッとひと吹きふきかけた冷気は急速に浸透、逃げる事無く身体に蓄積された熱気を奪ってくれます。タオルなどにサッとスプレーし、染み込ませて首筋に当てる・・・  全部読む
チリーパッド

水に浸して絞るだけで外気よりはるかに低温に!冷却力の持続は1~4時間程度。表面は乾いています。 ぬるくなったら水に濡らし、絞れば数分で再び冷たくなり何度でも使用可能。

素材:表ポリビニールアルコール樹脂 裏ポリエステル
サイズ 約84.5cm×31.5cm
(やんさん 男性 35才 会社員(技術系))スポーツ用品店で見かけて、ためしに買ってみました。こちらは「冷却タオル」として売られており、暑い時でも水にぬらすと冷たくなるという触れ込みです。じっさいサンプルがあり触ってみると冷たかったので、これはと思い購入・・・  全部読む
ぷるさらりん 北極圏ゲル

首すじ・腕・脚などに広く伸ばすようになじませるだけ。手軽に使えるので職場や外で諜報します。編集部で使った女子はつけすぎて寒くなっていました。

公式のおススメプッシュ回数
首:1~2回 / 腕:2~3回 / 脇:1回 / 胸:2~3回 / 背中:2~3回 / 足:2~4回
(masamikaさん 女性 35才 パート・アルバイト)薬局のレジのところにこれとこのシートタイプのが売っていたので気になって購入してみました。ジェル状の液をぬるとスーとし気持ちよく体温が下がっている感じがあります。それなりに持続しますし、ぬった感じもべたべたしないので良かった・・・  全部読む
マジクール 冷感持続スカーフ

エコ商品として国際環境保護団体から推薦を受けているそうです。なんと200万本売れているそうです。(2010年8月現在の数値)また売上の一部は地球環境保全の為に寄付されます。

サイズ:縦5cm×横102cm /素材:生地…綿100% /内容物:特殊高分子ポリマー /重量:20g(水分含まず)
(ねこるさん 女性 34才 主婦(主夫))農作業の時の暑さに辟易していたので、迷わず購入しました。水で濡らすと、じんわり冷えるのが良いと思います。でも、炎天下の畑では、あっという間に乾いてしまって、あまり効果はありませんでした。残念。ジョギングやウオーキングなどの時には、便利だと思います。・・・  全部読む

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー