みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

調査隊GOGO! 残暑を乗り切れ!涼しいモノ特集(自宅グッズ)

暑さ対策その2 自宅で涼しく過ごすグッズ
クールdeナイトピロー & 冷却マット

冷蔵庫で冷やす必要もなく、自然な冷却効果を発揮します。クーラーの付けっぱなしで電気代が上がる夏場もクールdeナイトと併用すれば設定温度を上げられるので、しっかり節電・節約できます!

セミシングルタイプ 140×90cm (約3.7kg) / マットタイプ 90×90cm (約2.4kg) / ピロータイプ 30×40cm (約350g)
(fujiwaraさん 男性 35才 公務員)寝苦しいけどクーラーを使いたくない人にはとても良いと思います。ジワジワ冷たさが伝わってくるので体の負担も無さそうです。感触も柔らかくて気持ちよいです。・・・  全部読む
プレイ & フリーズ アイスクリームメーカー

市販のアイスクリームミックスでもOK!無い場合は卵・砂糖・生クリーム・バニラエッセンスを混ぜて遊んでいるうちに冷え冷えのアイスクリームが完成します。お子さんと遊ぶがてらに冷たいデザートができているのはいいですね。

サイズ:直径約20cm / 重量:約1000g / 素材 ポリカーボネイト / カラー:ブルー、クリアー、グリーン オレンジ、レッド、パープル、ピンク
(らぶりートイさん 女性 28才 会社員(その他))口ボールに材料を入れて10分ほどサッカーをして遊ぶと、アイスクリームの出来上がりです。子供が喜ぶので、バーベキューなんかにはもってこいですね。レシピ通りにやれば、ちゃんとおいしくできます。つくりたてのアイスクリーム、感激・・・  全部読む
ユニクロ サラファインキャミソール

吸汗速乾性で汗を素早く吸収し早く乾かしてくれます。素材もサラサラなので汗をかいても気持ち悪い感触が少ないです。

素材: キュプラ67%・ナイロン30%・ポリウレタン3% 取扱い: 洗濯機・ネット使用
(チェシャ猫さん 女性 29才 会社員(営業系))さらさらした触りごこちで、確かにコットンのより涼しいです。サイズ感は、ユニクロにしては若干大きめ。ぴたっとしすぎると暑いからでしょうか。Tシャツとかの中に着る用なのでしょうが、も・・・  全部読む
白元 首用アイスノン

よく首の動脈を冷やすと涼しくなると言われていますが、正にその理論で作られたのかアイスノンで首を冷やすと本当に汗がひき、体全体が涼しくなる様な感じがします。昔のアイスノンのようにカチカチに固まらず、柔らか感触なので着け心地も抜群です。

首周りサイズ約50cmまで対応
水、不凍液、ゲル化剤、防腐剤、色素
冷たさは約60分間持続
(masamikaさん 女性 35才 パート・アルバイト)子供の熱さましの補助に使っています。熱は首冷やした方が下がりやすいという事なので。冷凍してもかたくならないので使いやすいですが冷却時間が1時間ほどと短いのが難です。熱さましのほか暑い時の作業に首に巻いて使ってもいいと思います。大きさも結構あり、形も首にヒィットするようVになっています。・・・  全部読む
爽快バブ シャワー エクストラクール

お風呂から出る前に塗ってシャワーで洗い流すだけの簡単ステップ。サラサラ感が持続してお風呂上がりの嫌な汗を防いでくれます。

香りは3タイプ イルドクール・ライムの香り (ほんのりクール) /  クール/ハッカの香り (クール)/ エクストラクール (超クール)
(ちょびひげさん 女性 31才 経営者・役員)何故か家にあったので試してみたところ、すごい効き目です。全身に使うと涼しいを通り越して寒いです。最初の失敗から学び、今では首元や手首、足など部分的に使用しています。今までお風呂上がりは、つい冷房で冷やした部屋で風邪をひく心配もしていましたが・・・  全部読む

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー