欲しいものランキング
- LUSH(ラッシュ) バターボール
-
4.1(7件の口コミ) - 乾燥肌にいいって雑誌とかネットでみて、興味がひかれて買ってみたバターボール。油膜がはんぱない。においもバターではなかった。
(みいこさん 女性 23才 学生)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 第一三共ヘルスケア 第一三共胃腸薬 細粒
-
4.1(7件の口コミ) - 良薬口に苦しと言ったところでしょうか…。ある程度の胃痛には効き目はありますが、とにかく味がまずくて飲みにくかったです。顆粒なので効果が出やすいとは思います。値段も安めなので常備薬にはいいかもしれません。
(Meleさん 女性 39才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- トップバリュ カリフォルニアレーズン使用 やわらか仕込み レーズンブレッド
-
4.1(7件の口コミ) - トーストしてバターやマーガリンをつけて食べるのが好きです。パン生地にしっかりレーズンが混ざって風味も馴染んでいるので加熱すると香りが引き立ちます。パン自体も甘みがあり、ふんわりとした食感でおいしいと感じました。プライベートブランドなのでメーカー品より価格も手頃になっており、購入する側としてはありがたいです。これからも購入したいなと思います。
(makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- アサヒ飲料 濃いめのカルピス
-
4.1(7件の口コミ) - カルピスを濃い目にして作ったような濃さですすっきりとした乳酸飲料で、濃くて甘酸っぱい味で爽やかな味です。ゴクゴク飲むことができます。
(とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- カゴメ 野菜生活100 Smoothie 豆乳バナナMix
-
4.1(7件の口コミ) - 野菜生活のスムージーシリーズ。豆乳はそんなに好きでないですがバナナの風味があったらいけるかなあ、と思って試しに購入。液、風味、香りどれも濃厚で小腹が空いているときや甘いものがほしいときに飲むとかなり満足できそう。豆乳苦手でも問題なく飲めます!ただちょっと後味がしつこく感じました。これ単体ならそれでもいいですがパンのお供に合わせるには主張が激しすぎるかなあ。飲むシチュエーションが自分には合ってなかったのでリピートはしないと思います。
(makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤード) フランキンセンスウォーター
-
4.1(7件の口コミ) - とてもおしゃれなボトルデザインですね。サラッとしたローションで肌に乗せるとしっとりと浸透してくれました。サラッとしているけれど浸透力があってもっちりとしました。
(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- CJジャパン 美酢(ミチョ) マスカット
-
4.1(7件の口コミ) - 炭酸で割って飲むのが好きです。お好みの濃度で作れるのがいです。牛乳やヨーグルト、焼酎に入れても。マスカット味はあまりないので嬉しいです。価格は少し高いですが美味しいし長持ちします。
(口コミさん 男性 52才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンプレミアム 北海道産じゃがいものコロッケパン
-
4.1(7件の口コミ) - はみ出るほど大きなコロッケがドンと入った惣菜パンで、ボリュームも満点で満足させてもらっています。ふっくらと香ばしいパン生地とソースがじゅわっと染み込んだコロッケが絶妙にマッチしていて、一度食べるとやみつきになる味わいです。コロッケはほっくりとしていて、じゃがいもの甘みや風味もしっかりと感じられますし、ソースの風味が良いアクセントになっていて食欲をそそります。どこから食べてもコロッケの風味を楽しむことができ、最後まで飽きのこない美味しさです。少し温めてもより風味が増して味わい深いです。食べごたえもあり、腹持ちも良いのでランチにもよく購入させてもらっています。お値段もお手頃で嬉しいです。
(ビビさん 男性 39才 会社員(その他))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 軽井沢おもちゃ王国 [旧軽井沢プレイランド] (群馬県嬬恋村)
-
4.1(7件の口コミ) - 軽井沢おもちゃ王国は、何度か利用させてもらったことがあります。甥っ子に行きたいと言われて、夏休みに行ってみたのがきっかけでした。おもちゃ王国という名前で分かると思いますが、おもちゃのテーマパークになっています。様々なおもちゃで楽しめるので、子供にピッタリのところです。また、おもちゃだけでなく、アトラクションやアスレチックなどもあるので、一日いても全然飽きないと感じました。大人でも楽しめるテーマパークなので、家族で行くところとしておすすめです。
(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- くら寿司 7種の魚介醤油らーめん 関東/関西
-
4.1(7件の口コミ) - 350円という値段にしたらすごいクオリティだとは思いますがラーメン専門店と同じクオリティを求めてたら残念な感じはします。あくまでも寿司屋の350円のラーメンと考えるとすごいかな。卵やネギ、チャーシューも入っているんですから。さらにサイドメニューの何かを乗っけてアレンジも出来るし、味もさっぱりしていて美味しいです
(あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。











