口コミレビューア総合ランキング
-
-
ちびこちゃんさん
最近の口コミ
シンプルな定規で、使いやすいです。黒地に文字が白なので、見やすいし、線をスムーズに引けます。スリムなので、ペンケースにもすっぽり入ります。手頃な価格も良かったです。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
みいこさん
最近の口コミ
しゅうまいがすごく食べたくなって買ったことがあります。大粒のしゅうまいが6個はいっておなかもいっぱいになります。肉が中心のしゅうまいでけっこう胃に重かったです。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
あきこさん
最近の口コミ
セブンイレブンのパンです。もともとこしあんぱんが好きなのですが、セブンイレブンでこれしか売っていなかったので、試しに購入してみました。パンはふわふわで軽い感じで、なめらかでキメの細かいこし餡がよく合います。そこに軽い感じの甘さ控えめなホイップクリームがおいしいです。コーヒーによく合います。パンというより、スイーツに近い感じです。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
makkiiiさん
最近の口コミ
毎月ポストインされている無料の地域情報紙。地域の店舗やイベント情報が載っているので届いたら目を通しています。店舗やイベント情報はグルメやリラクゼーションが多い印象。町中のお店情報は写真がついているので分かりやすく紙面を見て利用したお店もいくつかあります。それ以外の情報は資産運用や教育、エイジングケアなど。季節や時流に合っていて読者の意見やアンケートも記載されているので読み物として興味深いと感じます。折り込みや紙面広告は私が住むエリアでは塾や習い事など教育やリフォーム、不動産関連が多め。わが家のニーズには合致しませんが大手や地元企業の広告が多いので安心感がありますね。ネット上の記事だと取りこぼしてしまうようなローカル情報の貴重な収集元なので今後も読みたいと思っています。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
あみくさん
最近の口コミ
生チョコの本場って勝手に思っちゃうロイズ。生チョコらしい口に入れた瞬間にとろける感じ。そして濃厚な味が口に残るのってこれが生チョコ~?とびっくりしたモノです定番らしいのが相手に吉と出るかはお付き合い次第かと思います- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
moiさん
最近の口コミ
4種類のプチフルーツタルトで1つはモンブラン、あとはフルーツ系でどれも美味しいです。特にイチゴが好きな自分はやはりイチゴが一番美味しかったですね。マンゴーも美味しかったです。タルトの部分も美味しくてフルーツとよく合いました。小ぶりなサイズなので食べやすいです。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
とみとみさん
最近の口コミ
血圧が高めなので、このりんご酢を使っています。りんごの香りと甘みがしっかりと感じられます。酸味は強めですが、酸味と甘みのバランスが良くてフルーティな味が口の中に広がります。いなり寿司やのり巻のすし酢に使いますが、ピリッと酸味があって味がしまります。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
mamakoさん
最近の口コミ
懐かしい給食の味です。といっても出ていたのはプレーンタイプで、いちごは大人になってから知りました。やわらかく表面がツルッとしたヨーグルトですっぱさがほとんどなく、家族みんなで食べられるおいしい商品です。3個パックでお値段も手ごろで、これからも買いたい商品です。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
masamikaさん
最近の口コミ
安いので、購入しやすいですがやはり安いなりでさほど美白効果は感じられませんでした。さっぱりしているので使いやすいですがすぐに乾燥しているなと感じる商品でした。若い子で肌に潤いがある方ならいいのかも。年齢を重ねた肌にはこれでは物足りなさを感じました。いい化粧水と形容するにはいいのでは中井と思います。肌への浸透性も決していいとは言えないので少し時間がかかると思います。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
ようっちさん
最近の口コミ
小さじ1杯の本品とお水を入れてシャカシャカ振るだけで本当にきれいになります。毎日ではなく週一くらいではありますが、かなりケアできてると実感できます。それは水を捨てる時に色水になって出てくるから。茶渋やコーヒーの着色ってけっこうあるんだなと思いますね。ちょっと臭いが残るのでしっかり乾燥させてから使いましょう- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
明星さん
最近の口コミ
JR西日本のワンタッチ改札のICOCAから生まれたキャラクター。ペンギンのようなペリカンのような、どっちにでも見える面白い外見をしています。小憎たらしい顔をしていますが、どこか憎みきれない愛嬌なんかもあったりして面白いです。CMには大抵出てくるので、見る機会も結構多いです。でも、駅で見かけることはないんだよなー- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
猫まるさん
最近の口コミ
上野駅からすぐのところにある、アクセスの良い美術館です。緑が豊かな環境の中にあって、訪れるだけで気分が良いです。親しみやすいアート企画展が多く、格式高い雰囲気ではないところが好きです。今回は大ゴッホ展で訪れました。とても良かったです。比較的小規模な美術館ですが、公募展やアニメ関連の展示もあったりしてなかなか面白いです。以前行ったときは小さなカフェがあったのですが、今回はなかったので残念でした。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
ふうたんさん
最近の口コミ
自分の会社のストレスを武井咲ちゃんが、毎回五寸釘ぶちこんでくれて、スッキリしました。実際は、会社の人にあそこまで言ったら・・・会社にいられないでしょうけど・・・自分が変わらなければいつまでもハラスメント状態も変わらないのかな~と考えさせられるドラマです。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
MI☆MIさん
最近の口コミ
ヤマザキのこのコッペパンは昔からありますが、ジャム&マーガリンのイメージでした。お惣菜的なタマゴが気になり買いました。コッペパンは安定のふわふわ、タマゴはバランスが良いくらいの量でした。価格からして満足です。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
こはるさん
最近の口コミ
表面は森永乳業の焼プリンと同じような感じで焼きめ風に仕上げてあって、中はとてもなめらかなチョコレートプディングといった感じです。思ったよりもチョコレートが濃厚ではなかったので、量的にちょっと物足りなさを感じてしまいました。クーベルチュールチョコレートを使っているそうですが、もう少し濃厚だとよかったです。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
まりもさん
最近の口コミ
本格的なチョコという感じで、甘さは少ないですがカカオの味がしっかりとしているチョコです。すっきりとした味で、後味が甘くないのでどんどん食べることができちゃいます- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
最近の口コミ
小袋タイプで食べきりサイズです。塩気がクセになり、懐かしい味が大好きです。固めの食感も好みで紅茶に良く合います。幅広い年齢層に好まれるクッキーですね。値段も手ごろで嬉しいです。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
シンベさん
最近の口コミ
オーソドックスなタイプの軍手で、ホームセンターで購入しました。こちらの軍手は厚手の生地のため、作業中の手のひらを擦り傷や熱から守ります。荷物を運んだり、家庭菜園の作業の時に使っています。消耗品なので十枚でセットになっているのはすぐに新しい軍手が用意できて助かります。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
!さん
最近の口コミ
チーズクリームを挟んだ、ミニサイズの菓子パンです。生地にはクラッシュしたクルミが散りばめられて、食感が楽しく思います。トースターで温めると、香ばしさがアップ。マイルドなチーズクリームの風味も落ちることなく、美味しく食べられました。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
最近の口コミ
先日お土産でいただきました。冷蔵庫に入れて冷やして少しずつ食べています。饅頭を押しつぶした様な感じのお菓子で、私は実はあんこ系が苦手なのですが美味しいと感じる美味しさでした。甘すぎなくて食べやすく、素朴さがありお土産として喜ばれる美味しさだと思いました。自然な小豆の甘味が良いですね。またつぶしてあるのでこぼれなくて食べやすかったです。小さいお子さんにもいいかもしれません(丸のみには注意ですが)城崎温泉に行かれる方はぜひお土産にいかがでしょうか。一つ一つが小さめでなんとなくお土産の喜ばれる世代としては40代以降のイメージは少しあります。素朴な美味しさがあり、小さめでお茶うけに良い感じです。ひょっとしたら量が少ないと感じられる年代の方には物足りないかも?- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
最近の口コミ
予防歯科を推進しているメーカーで歯医者さんの受付でよく見かけるフッ素コートジェルです。フッ素入り歯磨き粉とは違いフッ素そのものを歯にコーティングできるので効果があり気に入っています。味は何も添加されてないので好き嫌いがありそうです。歯のメンテナンスでコーヒーの着色が気になっていましたが昼、夜の2回、使用するようになって歯は真っ白です。歯の治癒力も高まり虫歯も進行していないようです。非常に優れた商品です。価格は1000円前後で1ヶ月は十分もちます。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
chumaさん
最近の口コミ
100%還元商品やサイト登録でポイントを稼いだり、クリックポイントやビンゴなどでコツコツためることもできますよ。1000円ゲットというコンテンツでは一度当選しました。利用していて承認されなかったこともないですし、小額でポイント交換できるので今のところ好きです。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
たけたけこさん
最近の口コミ
自動車部品の販売をしているショップです。タイヤやホイル、オイルはもちろんのこと、中古車まで販売してくれます。値段も安く、その場で修理・取り付けもしてくれるのでとても助かります。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
口コミさん
最近の口コミ
ちゃんと燻製感があり、塩気も強くおつまみ向きで美味しいが、ポテトチップスではない。煎餅のような、コーンスナックのような見た目、マッシュポテトが使われているので。生のじゃがいもを揚げたものではないです。透明なパッケージではないので揚げでビックリでした。最近偽物ポテトチップスが多いです。パッケージからはわからないのでなんとかしてほしいです。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
Nakkoさん
最近の口コミ
ケープ=カチカチでバリバリ固まるイメージ実際に使っているスプレーがそうでした これは本当に自然な感じでちょうど良くキープしてくれるので自然な感じです パサパサの髪質でブローしてもまとまりのない髪の私にちょうどいいですすぐに固まらないってとこも気に入ってます- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
かちゃさん
最近の口コミ
毎週欠かさず見ていました。どろどろしているのに、何故か、見終わった後には、すっきりした気持ちになれます。武井咲さんの役が、新入社員なのですが、絶対あんな新入社員はいないだろう!!とは思うのですが、ものすごく、自然に面白く見ることができます。終わってしまったので、ちょっと残念です- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
yukimamaさん
最近の口コミ
ぬめりがある場合、置くだけでぬめりは取れないように思ったのですが私だけでしょうか?会社で使っていたのですが、一度綺麗にして、ぬめり予防として使う分には十分効果が得られるとは思うのですが、ぬめり取りではないような気がします。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
らぴすさん
最近の口コミ
電気ポット内のカルキが酷くて使ってみると、どんなに擦っても落ちなかったカルキが嘘のように消えていました。おかげでポットを買い替えなくて済みました。安い深夜電力を利用して一回で済むよう寝る前にやって長時間保温し、起きてからお湯を捨てて再度沸かして完了。ゴシゴシしなくて良いし、簡単で良かったです。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
ソラさん
最近の口コミ
ドラッグストアで売っていたので試しに買って飲みました。コラーゲンって生臭さがあって苦手意識が少しありましたが、ロッテのは大丈夫でした。コラーゲンの効果をあげるにはビタミンCも一緒に摂る方が良いと聞いた事があるので、それが一緒に入っているのは良いと思います。- このレビューアの口コミをもっと見る
-
-
最近の口コミ
地元の定番贈り物。のど越しのいいつるっとした否にはうどんの乾麺で木の箱に入っています。値段は高めですがそれなりの価値あり。うどん自体も長めですがやわらかさがあるため食べるときに何ともないです。カタログギフトなどにもよく乗っているので是非県外の人も食べてほしい一品です。- このレビューアの口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

