-
この商品の口コミポイント20pt
- トップバリュ ベストプライス レモン風味の塩焼そば
-
4.0(1件の口コミ) - 画像を提供する
- イオン株式会社の商品一覧へ 詳細を見る
- 1~1件を表示(全1件中)
どんな味がするのか気になり購入。即席麺の塩焼きそばはメーカーものをいくつか買ったことがありますがプライベートブランドのものははじめてです。レモン風味ということでさっぱり感を期待しました。食べてみて「レモンというよりはごま油の風味が強いな⋯」と最初に思いました。レモンの風味というか酸味もあるのですがごま油もそこそこ強くどちらがメインかよくわからない感じ。想像していたさっぱり感ではなかったです。でも味は悪くないなと思います。塩だれベースのソースは旨味があって即席麺の質感に合っているし濃いめのジャンクな味わいで食べごたえがありました。価格もひとつ100円程度ということを考えると満足。買い置き用としてまた購入しようと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。この口コミは参考になりましたか?
- 1~1件を表示(全1件中)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。
※商品掲載内容に誤りがあった場合はご一報頂けますと幸いです。このページの誤掲載を通知する




