イオン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

イオン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
5位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
808アイテム
現在の口コミ数
5,225件
ファン登録数
3人
欲しいものリスト登録数
194件

企業への最新口コミ

トップバリュ
口コミ平均評価
4.5(78件の口コミ)
新商品がよく出るので注目しています。最近のヒットは富良野生ビール。新商品がどんどん発売されるので、どうしても商品の入れ替わりが早く、あれ?と思うと販売終了していることもよくあります。値段が安いだけもとらわれるのではなくちょっと高くても試す価値はあると思います。

てっつーさん 男性 41才 その他)

商品・サービスへの最新口コミ

トップバリュ ベストプライス 調製豆乳
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
イオンで売ってました。普段は豆乳は飲まないのですが、こちらを初めて飲んでみて思っていたよりも飲みやすかったです。他の豆乳が口に合わなかった人も一回飲んでみてもいいと思います。ベストプライス商品は値段が安いので継続して買いやすいのもいい点だと思います。

rainbowさん 男性 38才 パート・アルバイト)

トップバリュ コーンフレーク チョコレート味
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
似たようなコーンフレークはいろいろあるけど安価で普通においしいです。チョコレートの味もちゃんとしているのでチョコレート好きな人は満足できると思います。トップバリュ商品はお買い得だと思います。

rainbowさん 男性 38才 パート・アルバイト)

トップバリュ ベストプライス 北海道産生クリームのクリームシチュー
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
トップバリュ製品の青いパッケージが特徴のクリームシチュー。130円程度で購入できてイオン系店舗では売り場で最安値なことが多いです。固形のルーなので扱いやすく、包装やルーの溶けやすさはメーカーものと遜色ありません。味は濃く油分も多めな印象。私はツナやベーコンのシチューが好きなのですがそういった食材と合わせると味が濃く、こってりしすぎるので薄めにして作るようにしています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

イオン【店内焼きあげパン】 佐賀県産小麦使用バゲット1/2本 1袋
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
土日に食べたくて、ネットスーパーで注文しました。写真のイメージより小さめかな。でももっちりさがありながら焼いたらカリッとして、しっかり食べ応えがあるバゲットでした。小麦のおいしさを味わえて、目先を変えて購入して良かったです。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

トップバリュ ベストプライス 焼そば、牛丼などに 紅しょうが
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
紅しょうがは我が家では何かと使う事が多いのでこちらもよく購入させてもらっています。新鮮な生姜が使用されているのでシャキシャキと食感も良く、ピリッと爽やかな味わいでクセも無くとても食べやすいです。程よい味付けでさっぱりといただけるので、お料理との相性も抜群で良いアクセントになりますよ。牛丼や焼きそばにそえても食欲をそそりますし、お好み焼きやたこ焼きに加えても美味しく仕上がります。お値段もお手頃で助かっています。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。