株式会社シャルレの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社シャルレ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
50件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

企業への最新口コミ

シャルレ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ははの友人がこちらの代理店をしているようで、何度か母からこのシャルレの商品をもらいました。下着なんかを利用する事が多かったのですが、たまたまタオルをもらい使用してみました。肌触りがふんわりで、水分をしっかり吸収してくれる素材でしたよ。厚手タイプで素材がしっかりしていて、洗濯しても毛羽立ちがないので使いやすかったですね。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

シャルレ お尻すっぽりデイリーショーツ 同色3枚組
口コミ平均評価
4.9(8件の口コミ)
綿70%も入ってるので、肌にも優しくサイドの縫いがないので、下着跡で冬の痒みも出ず、何よりお腹まですっぽり履ける安心のサイズ感です。オンライン購入できるのでありがたいです。

たゆさん 女性 50才 主婦(主夫))

シャルレ レギュラーソックス 同色2足組
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
無色であたたかい靴下がほしくて選びました。ちょうど足首をうえのほうまであたためることができていいので冬に重宝しました。厚手でもないけど、はき心地がいいです。家のなかではくのにちょうどいいデザインで、きゅうに誰かきてもはずかしくない靴下のデザインです。

みいこさん 女性 26才 その他)

シャルレ シャルエーゼ 頭皮エッセンス (育毛剤)
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
狙ったところに付けやすいのが魅力です。テクスチャーはサラサラで頭皮に浸透しやすいです。髪にコシが出る以外に痒みやフケが抑えられますよ。香りもエレガントです。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

シャルレ エタリテ ルースパウダー
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
粉がキメこまかくっていい。きらきらして綺麗なしあがりになるのもいい。BBクリームの仕上がりにぴたっとフィットする。

みいこさん 女性 23才 学生)

シャルレ マイルドUVミルク<日やけ止め乳液>顏・からだ用
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
顔にも体にも使うことができる日焼け止めのミルク。においはほんのり微香性。すこしべたってしたけどすこしずつ消えていくかんじだった。

みいこさん 女性 23才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。