株式会社メガハウスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社メガハウス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
127件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ビックリボイス (メガハウス)
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
これは笑えます。パーティーのときとかに使ったことがあるんですけど、すうと声が変わってしまうものでした。おもちゃなので危なくないです。笑いをさそうものです。

みいこさん 女性 25才 学生)

メガハウス ハッピーキッチンカフェ はじめてマカロン
口コミ平均評価
4.4(14件の口コミ)
見た目にひかれてつい買ってしまったんだけど、おもしろかった!かわいいマカロンをつくることができるし、おもちゃっていうよりちゃんとマカロンができるのは感動だ。

みいこさん 女性 24才 学生)

DECOBAN デコばん
口コミ平均評価
4.1(9件の口コミ)
子供が小さい頃、お友達のお家でデコばんで遊んでいました。ばんそうこうにデコシートを貼って、パタンと閉じるだけで、簡単にかわいい絆創膏が作れます。ペンで文字を書いたり、シールを貼ったりなど、自分好みの絆創膏が作れるので、楽しいし簡単に作れます。

ちびこちゃんさん 女性 43才 主婦(主夫))

メガハウス もっと!! 番犬ガオガオ
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
番犬ガオガオが“もっと!!”になってますね(笑)。シンプルなゲームですが、盛り上がります。番犬の前の骨を取る瞬間・・本当にしーんとします。なにもなければセーフ!、番犬が出てきたら大爆笑。。コミュニケーションにもなり、大変楽しいです。

ゆうくんママさん 女性 29才 会社員(事務系))

メガハウス キャラミニ 妖怪ウォッチ なにがでるかニャー?
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
子供が妖怪ウォッチが好きなので、買ってみました。5種類の妖怪、どれが出るか分らないのでドキドキです。ジバニャンが出てきたので喜んでました。後ろや細かい部分も作りがしっかりしています。コンパクトなサイズで、飾るとかわいいです。

ちびこちゃんさん 女性 42才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。