ユニバーサル・ペーパー株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ユニバーサル・ペーパー株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
68件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ユニバーサル・ペーパー ハロー ソフトパックティシュ
口コミ平均評価
4.5(19件の口コミ)
スーパーで特価だったので試しに購入してみたところ、気に入りました。普段使っている通所の箱入りティッシュよりも少し小さめで、少し薄めかなぁといった感じの使い心地です。枚数は普段使うものが200Wですが、220Wなので少し多めです。多めで安かったので選びました。小さめな為、使用感は1枚だと物足りない感じで1度に2枚使うのでコスパが良いのかは分かりません。お値段につられて買ってみましたが、コンパクトなのであまり場所をとらずに保管しておけるのは良い感じです。大きさ、サイズ、使い心地、値段的な物、なんとなく節約している気分になり気に入りました。とりあえずリピートして続けています。値段次第かなぁといったところです。持ち運びに良いコンパクトさなので、旅行とかに持っていったり、車に置くのに良いサイズだと思います。

peace_flower_777さん 女性 37才 パート・アルバイト)

ユニバーサル・ペーパー ハロー ボックスティシュ 2枚重ね
口コミ平均評価
4.4(12件の口コミ)
安いです。ただ、自分は紙が硬く感じました。肌に使わずに他の用途に使うなら何の問題もなく使えると思います。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

ユニバーサル・ペーパー ハロー トゥイーティー ボックスティシュ 220W
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
このティッシュ使ったことがある!かわいいひよこのすきなキャラので、買ってみてるのを見たときうれしかった。中身はとくにふつうのティッシュだった。全部柄が違ってかわいい。

みいこさん 女性 24才 学生)

ユニバーサル・ペーパー ハロー キッチンペーパー
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
生地に厚みがあって、しっかりと吸収してくれるキッチンペーパーです。揚げ物をしても油をしっかりと吸収しくれるので、カロリーダウンも期待できます。3本入ってお手頃価格なのも嬉しいです

ふうちゃんさん 女性 34才 会社員(事務系))

ユニバーサル・ペーパー ハロー ふわレスト トイレットペーパー (シングル / ダブル )
口コミ平均評価
3.4(5件の口コミ)
使用感は好みがあるのかな。ふわレスというキャッチフレーズに惹かれて購入してみました。ダブルタイプを使用しましたが、想像した寄りや柔らかさがなく、普通のトイレットペーパーと同じ紙質に感じましたね。柔らかいものが使いたい時などはちょっと満足できないのかな。

youさん 女性 41才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。