株式会社ネオナチュラルの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ネオナチュラル
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
20アイテム
現在の口コミ数
115件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ネオナチュラル 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸 竹炭石鹸
口コミ平均評価
4.8(14件の口コミ)
池田さんのシリーズは色々購入しています。竹炭タイプはオイリーな息子にも好評。すごくさっぱりして毛穴クリアを目指す人にもいいと思います。思ったよりも大きいので全身にも使って飽きる前に使い切ります。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

ネオナチュラル neobaby ネオベビー 善玉菌酵素洗たく洗剤
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
赤ちゃんが産まれたお宅へ送るために購入したことがあります。妹の家でも使ったことがあって、汚れ落ちも肌への優しさも良かった、と聞いていたからです。名前の通りナチュラルな成分の粉石鹸で、ベビー用の洗濯にぴったりだと思います。贈った先方からも、とても優しいのにちゃんと洗えて良いものだと喜んで頂けました。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

ネオナチュラル 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸 柚子はちみつ石けん
口コミ平均評価
4.8(12件の口コミ)
母親が買ってきていた。食べられるほどとあるがさすがに食べる勇気はないが敏感肌の自分でも肌荒れがなかったの本当に優しい石鹸だと思う。洗いあがりはさっぱりしているが蜂蜜の効果か肌がつっぱらず乾燥しなかった。においはゆずのいい匂いがして洗った後癒される感じがあった。

judoboy0803さん 男性 18才 学生)

ネオナチュラル 池田さんの米ぬか白石けん
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
米ぬか石鹸は肌がつるつるしていいですね。ただ、肌が弱い人は米ぬかが合わないこともあるので気を付けたほうがいいと思います。ネットで泡立てるときめの細かいしっかりとした泡になり肌を包んでくれます。洗いあがりもすっきりしていますがつっぱる感じはなくしっとりした感じでした。使っているうちに、少し肌色が明るくなってきた感じもあります。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ネオナチュラル 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸 馬油石鹸
口コミ平均評価
4.8(6件の口コミ)
馬油は保湿には抜群の効果があると思います。このせっけんもその通りです。泡立ちもよくきめ細かい泡の為、優しい感じで洗ってくれます。洗いあがりも潤っています。全身に使えますし子供から大人まで使えます。乾燥する時期に体を洗うように使っても風呂上りに粉が吹くこともなく乾燥肌知らずです。値段もさほど高くないためうちでは冬は保湿のボディーソープよりこちらを使うことが多いです。これを使っててお洗っているせいか手のひび割れも少ないと思います

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。