第一石鹸株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

第一石鹸株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
57件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

第一石鹸 ルーキーパイプ洗浄剤
口コミ平均評価
3.8(6件の口コミ)
ちょっと薬剤としては弱いのかな?と思う商品。色々なメーカーのものを使うのですが、髪の毛がなかなか溶けないのです。臭い解消くらいの経度な目的で予防的に使うのにはいいと思います。ズボラな私にはちょっとパンチがなかったかな。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

第一石鹸 クリームクレンザー レモン
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
クリームクレンザーはキッチンのいろんなところを掃除できます。一応食器もできるんですけどあんまり泡立たないので食器洗いには適してないです。においはすこしだけレモンです。

みいこさん 女性 25才 学生)

第一石鹸 KC 濃縮フレッシュオレンジ
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
リーズナブルでオレンジの香りが好きです。フライパンがピカピカになり、手が荒れることもありません。ボトルは使いやすく蓋が付いているから安心です。安心できる成分だから使い続けることが出来ます。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

第一石鹸 デュエット ナチュラルソープ 各種
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
この石鹸はつっぱり感がないから使いやすいです。適度に保湿効果があって、石鹸を使用してる感じがしません。香りはラベンダーがオススメです。3個 セットになっていて、リーズナブルでお財布に優しいです。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

第一石鹸 ルーキー カビ洗浄スプレー
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
頑固なカビが気持ち良く取れてとても綺麗になります。気になる所にスプレーするだけなので実に簡単です。匂いはやや気になりますが、水で流してしまえば問題ありません。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。