株式会社テル・ア・テールの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社テル・ア・テール
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.9点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
10件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

fafa(フェフェ) Gypsy バッグ
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
デザインがかわいいので大すき。大きさも小さいのでものもあんまり入らないんだけど、見た目がかわいいのですき。お気に入りいなってる。

みいこさん 女性 23才 学生)

fafa(フェフェ) Tacy ほ乳瓶ケース
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
出産祝いでいただきました。ミルクで育児をしている人には便利だと思いますよ。まあ母乳で育てている人には必要がないのかもしれませんが。ファスナーが上から下まで付いているので、大きく開ける事ができ、出し入れが凄く簡単でした。保温機能もあるので、ミルクを飲ませる時には便利でしたよ。手提げ部分もあるのでベビーカーのフック部分にひっかけられて持ちあるきにも便利でしたよ。デザインも華やかでかわいいですよ。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

fafa(フェフェ) MANON DSケース
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
フェフェ独特のカラフルな生地が可愛いDSケースです。DSがぴったり収まり、ソフトも入れられるスリットが付いているので、お出かけDS携帯がとても安心になりました。がま口をパッチンを開けるとDSがぐっと持ち上がってくるので、首からぶら下げたままちゃんとゲームすることもできます。ネックストラップもとても可愛いチロリアンテープが使われていて、太めなので首が痛くありません。ちょっと高かったけど、買ってよかった商品です!!

mamakoさん 女性 33才 主婦(主夫))

fafa(フェフェ) HOLIDAY ワンピース
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
fafaの子供用ワンピースで、サイズが95~130㎝までありました。とても薄くてサラサラした肌触りの生地の2枚仕立てになっていて、着て歩くとふわふわと揺れてとても可愛いです。後ろから見ると、下の生地とのコントラストがとても可愛らしく、首元でリボン結びできるようになっています。このワンピースは大人用もあるので、親子オソロイもできます。夏にサラっとこれ一枚で着てリゾートに行きたい!と思っているワンピースです♪♪♪

mamakoさん 女性 32才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。