株式会社ビバリーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ビバリー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
17件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ビバリー せんせいスタンプ 木製ゴム印 美術館 SDH-123
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
東急ハンズで購入しました。スタンプ5個とインクが入って3300円でした。浸透印でないので、インクのつけ方をきをつけなければなりませんが、木製のスタンプ台にはペン置きがついていて先生の味方という感じです。モナリザや見返り美人など、小学生でも知っている絵画とコメントがあります。子供たちは大喜びです。買おうか悩みましたが、買ってよかったと思いました。

あきこさん 女性 47才 会社員(技術系))

ビバリー ジグソーパズル 世界遺産 富士と桜舞う浅間神社 300ピース
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ビバリーのジグソーパズルの富士と桜舞う浅間神社は、華やかな見た目に惹かれて購入してみました。ジグソーパズルで富士山は定番ですが、桜や浅間神社の魅力によって、クオリティの高い出来になっています。桜が舞っている様子も綺麗で魅力の一つです。桜と浅間神社、富士山のバランスがちょうど良いです。300ピースなので、完成までそこまで時間がかかりませんでした。初めてジグソーパズルを作るという人でも大丈夫だと思われます。私は書斎に飾って楽しんでいます。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ビバリー ココサス 付箋 各種
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
ネコだいすきで、かわいいので買った付箋です。ねこの手のひらになってるのもかわいいし、1個にいくつかのネコの手が入ってるのも気に入って買いました。

みいこさん 女性 24才 学生)

ビバリー ジグソーパズル 開運 御木幽石 あしたもいい日 300ピース
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
このジグソーパズルは、ふくろうが5羽並んでいて賑やかな家族っぽくて可愛らしいなと思い買いました。色合いもカラフルで派手な感じなので、部屋に飾ると部屋が明るくなって良いかもしれないと思いました。ビバリーのジグソーパズルは比較的値段が安くて、買いやすくて良いと思います。このパズルもAmazonで1100円くらいで安くて買えて良かったです。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

ビバリー ジグソーパズル 原井加代美 ぬくもり ~Owl Family~ 300ピース
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
フクロウが三羽並んでいる可愛らしい風景のパズルです。プレゼントに購入しました。背景が紫色になっているので神秘的で素敵だと思います。それからフクロウの表情も柔らかくて、親子3羽のフクロウが仲良く並んでいる姿がなんとも微笑ましくて良いな~と思います。サクラも咲いているのでこれからの季節にはぴったりのパズルだと思います。

(remon☆さん 女性 28才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。