アスミックの企業データ

ようこそ ゲスト さん

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
48件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ショコラ [DVD]
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
ファンタジックだけど現実味もあり、主人公は自由と強さを持っているけど決して異端者ではなく弱い部分もあり、いろんな意味でバランスの良い映画だと思います。チョコ好きにはたまらないシーンが盛りだくさんです。ジョニー・デップは中盤まで出てこないのですが抜群の存在感で、とにかくかっこいいです。最後は古い因習に縛られてきた村だけでなく、主人公もまた北風の宿命から解き放たれ、こちらも心が軽くなりました。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

ニュー・シネマ・パラダイス [DVD]
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
当時、とても人気でしたよね。当時見て涙して、歳をとり再度見てみるとまた違った感情になり涙しました。ザ、イタリアという感じの街並みが美しく、故郷愛が溢れている映画です。何度見ても楽しめる1本だと思います。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

青の炎 [DVD]
口コミ平均評価
4.6(9件の口コミ)
青の炎は何度か観たことがある作品です。原作を読んだことがあったので、映像化でどうなるか気になったことに加えて、演出が蜷川幸雄という点も魅力に感じて、観てみることにしました。二宮和也の演技力の高さが良く出ていると思います。当時19歳なのですが、人の心情までしっかり演じることができていて感心しました。二宮和也ではなかったら、ここまで評価する作品にはなっていないと感じています。また、特典映像もクオリティが高くて良かったです。これは観てみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

ザ・リング [DVD]
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
ザ・リングは何度か観たことがある作品です。タイトルで分かると思いますが、日本で大ヒットを記録したリングをハリウッドでリメイクした作品です。私もハリウッド版がどういう感じになっているか興味があったため、観てみることにしました。ハリウッドらしい演出などが感じられました。ただ、日本版のリングの方が怖いと思ったのが正直なところです。ハリウッドはアクション作品などが得意ですが、リングのような恐怖感はなかなか表現するのが難しかったようです。それでも、リメイクとして観れば全然楽しむことができます。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

ヘアスプレー [DVD]
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
ミュージカルとザック・エフロンが好きで見ました。雰囲気的には70〜80年代風ですが、元気のある歌やダンスが多く楽しい気分になります。人種差別がテーマですが立ち向かっていく少女につい応援したくなり、最後はハッピーエンドなので不快な気持ちもなくとても面白かったです。

はるちゃんさん 女性 27才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。