株式会社ドリームの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ドリーム
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
18件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ドリーム かぶって寝るまくら IGLOO(A)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ドリームのかぶって寝るまくらは、少し前から使うようになった商品です。睡眠の質が悪いことに悩んでいて、何とかしたいと考えていました。友人にかぶって寝るまくらのことを教えてもらい、使えそうだと感じて購入してみました。光や音を遮ってくれることに加えて、適度な閉塞感が睡眠の質を高めてくれます。使用するようになってから、ぐっすり寝ることができるようになったと思います。寝返りも気にせず行うことができます。価格は10000円くらいでした。今後も使い続けていきたいです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ドリーム コシレッチ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ハート型のストレッチ器具ですね。尾てい骨より少し上くらいに置いて左右に揺らしてストレッチします。腰が伸びて気持ちが良いです。肩甲骨の間に入れて左右に揺らしても肩が伸びて気持ちが良かったです。サイズもコンパクトなので良いなと思います。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

ドリーム 携帯用正座椅子 正座楽
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
この椅子を使うと足がしびれることがないので便利です。だんだんと歳を取ってくると足に負担がかかってしまって法事が辛くなってくるので母が使っています。本当に足がしびれることが無く、長時間座っていても足に負担がかからないので便利です。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

ドリーム フェローズ パフュームネイル
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
においがいいにおいのするネイル。次の日にも香ってるので女のこらしい気分になれて好き。いやなにおいがないとストレスもなくネイルできる。

みいこさん 女性 23才 学生)

ドリーム グレースモイスチャークリームWH
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
少しコクのあるクリームでした。ホワイトニングの効果があるとの事で使用してみました。香りは柑橘系の爽やかな香りで、使用後の肌もべたつき感がないので夏場などでも使いやすいテクスチャーでしたよ。使い続けていくうちに肌にハリが出てきて、徐々に肌のトーンが明るくなってきましたね。刺激もないので使いやすかったです。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。