株式会社日経BP社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社日経BP社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
23アイテム
現在の口コミ数
78件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

ひとりほぐし―肩こり 便秘 たるみ むくみ うつうつを自分の手でときほぐす! / 崎田ミナ (著)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
イラストがリアルなのでわかりやすいです。自分の手でメンテナンスできるので時間も気にしなくていいしためになります。ただし見ながらやらないと忘れてしまうので何度も本を読まないと私の場合ダメみたいです。

ginさん 女性 47才 自営業)

日経ビジネスONLINE
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
日経ビジネスONLINEは、政治や経済のニュースを知りたい時に読ませてもらっています。日経ビジネスはかなり有名なので、名前くらいは多くの方が知っているはずです。無料の会員登録でも読める記事が多くありますが、話題性のありそうなニュースなどは有料会員でないと読めないことが多いので、ちょっと残念です。以前は有料会員になっていたことがありますが、現在は無料会員で我慢しています。政治や経済に関してある程度の知識は持っておくべきなので、日経ビジネスONLINEは利用してみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

日経ウーマンオンライン
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
日経ウーマン面白いので雑誌も立ちよみですけどみますよ。オンラインのほうも見ます。これから先、就職するときにいろいろ知っていたほうがいいのでためになってると思います。私もはやくOLになりたいです。

みいこさん 女性 25才 学生)

日経ビジネス
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
日経ビジネスは私も読むことがある雑誌になります。経済の雑誌を読む方であれば知っているのではないかと思われます。私は頻繁ではないですが、興味がある特集のときは読むようにしています。現在、世界や国内の経済の動向がどうなっているかを把握するのにピッタリの雑誌だと評価しています。分かりやすく説明されているので、あまり経済が得意ではない人でも理解しやすいように配慮されています。ビジネスマンや投資をしている方に読んでみてもらいたいです。時事のネタも多くて、気に入って読んでいます。

(ハゲタカさん 男性 24才 自由業)

PC Online
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
私も利用しているサイトになります。これは万人向けに作られていると感じています。私は新しいパソコン、周辺機器の情報などを得るためによく使っています。また、ツールの活用方法なども紹介されていて、便利なサイトになっています。初心者向けのページもあるので、安心して利用して良いです。上級者向けのサイトは多くあるので、初心者でも分かるサイトは他との差別化に成功していると思います。あまりPCについて分からないという方は利用してみることをオススメします。結構勉強になると感じています。

(ハゲタカさん 男性 24才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。