朝日電器株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

朝日電器株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
21アイテム
現在の口コミ数
66件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

企業への最新口コミ

朝日電器 ELPA
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ホームセンターでよく見かける、社名ですね。棚に並ぶのは、センサーライトやチャイムなどの小型家電が多く思います。家電が多い家や子供さんがいる家庭では、配線器具も注目すべき!ユニバーサル基板に弱電コード・テスターや電子工具・模型の部品やモーターなど・・・自由工作やホビーに使える部品も、多く思います。

!さん 男性 59才 その他)

商品・サービスへの最新口コミ

ELPA エルパ カラー点滅球
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ピンク系の色の点滅球を買いました。セールで安く売っていて普通の電球だと思って買ってしまいましたが、スポットライトに付けてみると本当に同じ間隔で点滅する電球でした。色も可愛いピンク色だったので、クリスマスの時にスポットライトに付けると良いかなと思いました。1個200円くらいで買えたので、安く買えて良かったです。

(☆perzik★さん 女性 31才 自営業)

ELPA 耐震マット
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
地震を経験してるので、うちでは家具のいくつかに耐震マットをつけてある。わずかだけどやはり揺れがすこしやわらぐので家具が倒れるのがすこしでもなければいいなっておもう。

みいこさん 女性 24才 学生)

ELPA エルパ LEDセンサー付ライト コンセント差込タイプ (サービスコンセント付) PM-LC201(W)
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ELPAから発売されている、LEDセンサー付きライトは我が家でも使わせてもらっている商品です。センサー付きライトが欲しいと探していた時に見つけて、価格が手頃だったので購入してみました。センサーがしっかり反応していますし、明るさもちょうどいいので、気に入って使うことができています。また、コンセントに差込むタイプであることも好感を持っているポイントです。コンセントに差込むだけで使えるので便利です。価格は1000円くらいだったと思います。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

ELPA エルパ LEDランプ スイッチ付 タップ (横差し)
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
エルパのスイッチ付タップは我が家でも使っている商品です。以前使っていたものが古くて安全性に不安を感じて、新しいものに替えようと購入しました。実際に使ってみて、耐久性がありますし、安全な構造になっているので、特に問題なく使えています。また、シンプルなデザインになっていることも、気に入っているポイントの一つです。インテリアなどを邪魔しないデザインで使いやすいです。価格は1000円くらいだったと思います。コスパが良いタップを探している方におすすめです。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

朝日電器 ELPA ミニレフランプ 40W付 クリップライト
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
ベッドの棚部分に挟んで使っています。クリップがしっかり強いので、ぐらつきがないです。本を読んでいても明るいので見やすいし、角度を調整できるので便利です。スイッチもスムーズに使えます。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。