ゼリア新薬工業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ゼリア新薬工業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
49件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ゼリア新薬 マージナル抗菌AZ
口コミ平均評価
4.5(14件の口コミ)
ものもらいとか結膜炎とかにきく目薬です。ゼリア新薬のこの目薬もけっこう効きました。いろんなのを使ったことがありますが、効果はみんなおんなじくらいで、これもいいです。

みいこさん 女性 24才 学生)

ゼリア新薬 ノイディア 胃腸薬A細粒
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
最近ずっとお世話になっている胃腸薬です。私は、胃のむかむか感や胸やけの時に飲みます。細かい粉薬で少し漢方薬のような味がしますがさほど気になりません。薬の効きはいいと思います。飲んだ時に胃のあたりに爽快感があります。ツルハでしか見たことがない気がします。値段はほかの胃薬よりも安いので購入しやすいです。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ゼリア新薬 プレバリンαクリーム
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
ゼリア新薬から発売されている、プレバリンαクリームは我が家でも使っている商品です。湿疹ができたので対処しようとドラッグストアで見つけて購入したのがきっかけでした。価格が安いことも購入した理由の一つです。実際に使ってみて、湿疹をスムーズに治すことができましたし、痒みも抑えられて十分効果があると実感しています。湿疹なども放置していると治るのに時間がかかってしまうため、こういう商品で対処するべきです。私はこれからも使い続けていくと思います。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

ゼリア新薬 アポスティーローション
口コミ平均評価
4.4(9件の口コミ)
サラッとしたローションです。子供達が思春期なのでニキビが出来やすくケアの為に使ってみました。刺激もなく肌がサラッとしました。ニキビの悪化もなく使いやすいなと思います。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

ゼリア新薬 ビュークリア ビタコンタクト
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
コンタクトをしたままで点眼できます。可愛らしいピンクのボトルです。爽快感はあまり感じないので自然なつけ心地で、瞳が潤います。コンタクトをしていると目が乾くのでこまめに差していました。

(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。