株式会社アイアップの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社アイアップ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
39件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

アイアップ どっとポーチ マイクロボア
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
プレゼントでもらったことがあるんだけど、かわいいポーチだった。触り心地がふわふわしたもので、つかいやすい。女子っぽいかんじのものがすきなひとにはおすすめできると重う。

みいこさん 女性 24才 学生)

アイアップ にこせんべいあそび
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
とっても可愛らしいおせんべいが詰まっています。食べかけのおせんべいや四角いおかきなどいろんな種類のおせんべにが入っていて楽しめます。ルールも簡単なので小さいなお子さんも楽しく遊べるし、お箸を使っても盛り上がります。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

アイアップ どっとポーチ ポケット
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
プレゼントでいただきました。始めはただのふんわりして肌触りのいいタオルハンカチかと思いましたが、タオル以外にもいろんな活用方法ができますよ。ファスナーが付いていて、500mlのペットボトルがこの中に入れる事ができ、冷えた飲み物の結露を防ぐ事ができます。その他にも薬やティシュ、カード類などを入れることもできるのですごく便利です。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

アイアップ アンドーナツ(&ドーナツ)
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
すごくかわいらしいデザインで愛嬌がありますよ。子供の誕生日にいただきましたが、喜んで遊んでいます。ドーナツの形をしたオセロなんですよね。普通の白黒のオセロよりも子供たちはこちらの方が見た目にも華やかので楽しいようでしたよ。小さいですがトングも附属で付いているので、オセロに飽きたらままごともできそうです(笑)

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

アイアップ マナー豆(マナービーンズ)
口コミ平均評価
4.4(10件の口コミ)
子供の箸の練習に購入してみました。箸の練習の時期が早かったのかな~。やはり小さな子供には難しくてなかなか活用できませんでした。大人が使用してみても案外ツルツルの物はつかみにくかったんですよね。箸の練習よりも豆が気になったようで、指先で掴んで遊んでいました。まあ発想を変えて、指先の練習と割り切りました(笑)

(ケンママ2323さん 女性 36才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。