ザ・ウォルト・ディズニー・カンパニーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

ザ・ウォルト・ディズニー・カンパニー
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
87件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

映画 実写『リトル・マーメイド』Blu-ray
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
リトル・マーメイドは映画館で観た作品です。近年、ディズニーの名作が実写化されており、リトル・マーメイドもクオリティが高そうだと感じて観てみることにしました。綺麗な映像と音楽は、さすがディズニーだと感じさせられる出来になっています。ただ、原作のアリエルが好きだったので、実写化されたアリエルは合わないと思ったのが正直なところです。もっと原作に近づけて欲しかったです。歌が上手ければいいのではなく、世界観をもっと大事にするべきだったと思います。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

Duffy ダッフィーぬいぐるみ
口コミ平均評価
4.6(41件の口コミ)
ディズニーシーに行くと、ダッフィーグッズがたくさん売られていてつい買ってしまいます。フワフワとしたかわいいぬいぐるみで大きさも色々あって、毎回行くたび買ってしまいます

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

映画 プーと大人になった僕
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
プーと大人になった僕は、一度観たことがある作品です。ディズニーのキャラクターの中で、プーさんが1番好きなので、気になって観てみることにしました。ストーリーは特別面白いとは思わなかったですが、可愛いプーさんが見れたので、それだけでも観てみる価値があると感じました。プーさんはアニメが1番良いですが、実写も悪くないと思います。子供だけでなく、大人でもプーさんが好きであれば楽しめるはずです。優しい気持ちになれるので、大人にこそ観てもらいたいです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

映画 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
おもしろかったですよ!小さいキャラがすごくかわいくてなにかほしくなったくらいすきです。もちろん映画の内容もいいですよ。キャラもみんな面白いし、ぜんぜん見飽きないのにけっこう長尺だったと思います。

みいこさん 女性 25才 学生)

映画 スター・ウォーズ/フォースの覚醒
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
スターウォーズのフォースの覚醒みましたよ。スターウォーズって楽しいですね。これをきかけにいろんなスターウォーズをみるようになりましたよ。女のこがとってもかわいいしかっこいいですよね。

みいこさん 女性 25才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。