不易糊工業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

不易糊工業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
57件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

フエキ どうぶつのり
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
幼稚園の頃よく使っていたでんぷんのりです。実は今も家にあって、時々使います。時々無性に指を突っ込みたくなるんですよね。独特の質感とひんやり感が好きなようです。このフエキのり、大きいサイズと小さいサイズがあってうちにあるのは小さい方。それでも60gほど入っていてなかなかなくなりません。容器の後ろ側にはくり抜くと貯金箱にできる突起があって、早く貯金箱として使いたいなあとは思っているのですが伸びがよく少量で事足りるのでなかなかなくなりません。その点ではかなりコストパフォーマンスに優れているなあと思いました。あと、接着剤以外として使うには、水彩絵の具や墨汁の汚れも落とせるそうなのでそれも試してみたいなと思っています。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

フエキ どうぶつのりカラー
口コミ平均評価
4.4(19件の口コミ)
自分が子供の頃からあるのり。幼稚園の時にはよくこれを使う。洗濯のりにも似た感じ。手で付けていたので手がべたべたした。乾きも遅いが。細かい作業が苦手な子供はこういうのが使いやすいのかもしれない。水で洗えばもちろん手に付いたものも綺麗に落ちる。嫌なにおいもしない。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

フエキ オーグルー 各種
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
液体のりです。液体のりは、少なくなってくると、出すのに大変ですがこれは蓋の部分が下にすることができ立たせていることができるので使いたいときにすぐに出てくるのがいいです。でも、やはりスティックタイプを使ってしまうと液状の使いづらさは否めないです。液の量を調節しにくいのと細かいところにつけづらいし、よれることがあるというのが難点ですね。乾きにくいというのも仕方ないことだと思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

フエキ アニマルカードメモ
口コミ平均評価
4.8(14件の口コミ)
このカードは単語とか覚えるときに使いました。くまの形のがかわいいし、お気に入りでもう使わなくなってもずっと持っています。いろ違いで買ったカードです。

みいこさん 女性 24才 学生)

フエキ フエキくん全身マスコット付 ボールペン 2種
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
プレゼントで頂きました。インパクトがあって可愛いボールペンです。仕事の時に使うと、周りから評判が良かったです。思っているよりも書き心地がよくインクもスラスラッと出てきます。書いていると、マスコットが手に当たってやや邪魔です。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。