株式会社 ヴェレダ・ジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 ヴェレダ・ジャパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
31アイテム
現在の口コミ数
168件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

WELEDA ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプ オイル
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
肌を引き締めてハリを出してくれるオイルです。肌をなめらかにしてくれて、弾力を保ってくれます。香りも爽やかな香りで、疲れた時もリフレッシュできます

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

WELEDA ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャークリーム
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
パッケージデザインも可愛いし、ローズの香りが良くて気に入っていました。コックリとしたクリームでしたが、ベタつき感はなく程良く保湿をしてくれました。香りが残るのでテンションが上がりました。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

WELEDA ヴェレダ
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
赤ちゃんが生まれる人へのプレゼントとして購入しました。赤ちゃんにも使える優しい物でお母さんになる方へも同時にリラックスしてもらえる商品があります。大変な時間が始まるからこそのプレゼントが出来ます低刺激なので皮膚の弱い方も1度、試してみてほしいです

あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)

WELEDA ヴェレダ クレンジングミルク
口コミ平均評価
3.8(6件の口コミ)
プレゼントでいただき使用したことがあります。ふき取り用のクレンジングミルク。香りはラベンダーなので、心地よくリラックスできる香りでした。刺激がなくメイクなじみもよかったですが、さっぱり系が好みの人には少し使いにくいのかな?

youさん 女性 41才 主婦(主夫))

WELEDA ヴェレダ ワイルドローズ ナイトクリーム
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
ローズの香りが良いです。こっくりとしたクリームなので重たく感じますが、翌日の肌がもっちりとしていてしっかりとした保湿感を感じることが出来ました。個人的には使い心地が好きだし、効果もしっかりと感じられました。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。