株式会社エルビーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社エルビー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
21アイテム
現在の口コミ数
72件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

エルビー FRUITS SELECTION キャロットミックス100
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
エルビーのパック入りジュース。200mlパックに野菜汁60%と果汁40%入りで、1本で1食分の野菜とビタミンCが摂れます。野菜の方が配合量が多いのでにんじんの風味は少しありますがオレンジの風味が強いので後味もよく、すっきりしていて普段フルーツのジュースを飲んでいれば違和感なく飲める風味だと感じました。甘過ぎないので甘いパンにも調理パンにも合わせやすくお弁当やパンの時に取り入れると楽に食のバランスを整えることができるのが利点。価格も手頃で続けやすいとは思いますが、コンビニなどではあまり見かけないので出先で購入しにくいのが残念。家でまとめ買いしてお弁当と一緒に持って行くようにしようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

エルビー WorldTrip マンゴーラッシー
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ちょっと前にカレー専門店で、マンゴーラッシーを飲みました。マンゴーラッシー大好きです。手軽にコンビニで買えたこのラッシーは、マンゴーのアピール感もあるし、なめらかなヨーグルトドリンク感もあり満足です。辛いカレーの時に、あわせて飲みたいです。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

エルビー 潤う果実いちご あまおう苺果汁使用
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
エルビーの潤う果実いちごは、何回か購入している商品です。コンビニで売っているのを見つけて、あまおう苺果汁が使われていることに加えて、今の時期にピッタリの飲み物だと感じて、試しに飲んでみたのがきっかけでした。実際に飲んでみて、苺の美味しさが十分に感じられて美味しかったのでリピートしています。また、後味がスッキリしていることも、気に入っているポイントです。苺の自然な味わいを楽しむことができます。美味しいので、一度飲んでみることをおすすめします。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

エルビー 味わいカルピス
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
すごくあまったるい味でした。砂糖水を飲んでるような気分でした。まずくはないけどからだによくなさそうな味だと思いました。

みいこさん 女性 25才 学生)

エルビー ちょっと濃いめ ばあちゃんの赤しそドリンク
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ばあちゃんの赤しそドリンクは、何度か購入したことがあります。小さい頃に祖母や母が作ったしそジュースを飲んでいたので、懐かしいと感じて飲んでみることにしました。私は炭酸水で割って飲むことが多いです。スッキリした味が好きなので、そのままだと濃いので飲みにくいです。また、この商品は人工甘味料などの余計なものが入っていないことも魅力です。しそドリンクは、便秘改善、夏バテ防止、美肌効果など様々な効果が期待できるので、飲んでみる価値は大いにあります。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。