野田琺瑯株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

野田琺瑯株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
41件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

野田琺瑯 アムケトル
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
グリーン色はレトロでストーブの上に置くと、部屋の雰囲気が変わります。普通のヤカンに比べて早く沸きます。コンパクトだから邪魔にならず収納しやすいです。塗りがしっかりしているのも魅力です。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

野田琺瑯 月兎印 マグカップ 300cc
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
野田琺瑯のものはどれもすてきなものが多くて、このマグカップもほっこりしたかわいさでお気に入り。大きさは300入るほどであんまり大き目ではないけどちょうどいいとおもった。

みいこさん 女性 24才 学生)

野田琺瑯 ホワイトシリーズ 替え用シール蓋
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
蓋がダメになったので、替え用を購入しました。長年、野田琺瑯を使っていますが、とても丈夫なので、大事に使えば半永久的に使えそうです!ニオイも気にならず、品質がすごくいいです。蓋は数年使えばダメになっちゃうので、その都度買い替えできるので、すごくいいなって思います。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

野田琺瑯 ホーロー製 角バット
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
すてきなバットで、野田琺瑯のものは見た目がいいなって思う。重いけど、つかいやすいし、お料理してるとき嬉しくなる。お母さんもお気に入り。

みいこさん 女性 23才 学生)

野田琺瑯 月兎印 スリムポット
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
おしゃれなデザインのポットです。琺瑯なので冬にはやはりキッチンに映えます。大切に使いたい一品で、大事にしています。

(ポロンさん 女性 48才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。