シマダヤ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

シマダヤ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
29アイテム
現在の口コミ数
170件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
8件

商品・サービスへの最新口コミ

シマダヤ 鉄板麺 焼そば お好みソース味
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
シマダヤのチルド麺です。パッケージの写真がおいしそうだったので購入しました。開封すると、まず麺の太さに目が行きます。太めの麺で食べごたえがありそうに感じますし、色も黄色くておいしそうだと思いました。ソースも味が濃く、麺との相性がよかったです。一般的な焼きそばソースよりスパイシーさが控え目で、甘いので確かにパッケージに書かれていた「お好みソース」っぽいなと思いました。甘辛いソースがもちっとした麺と絡むのでとても満足できました。キャベツやもやし、豚肉などの油との相性もよかったです。家に食材があれば手軽に作れて味も気に入ったのでまた購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

シマダヤ 流水麺 国産小麦粉使用 稲庭いなにわ風細うどん
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
流水麺シリーズは使い勝手がいいので、定期的に購入させてもらっています。スーパーであれば多くの店で売られているので、見聞きしたことがある方が多くいると思われます。水でほぐすだけで食べることができるため、茹でるのが面倒だと感じている方にピッタリです。冷凍だと茹でたり、自然解凍するまで待たなければいけませんが、流水麺は手間がかからなくて便利です。ただ、茹でるタイプと比較すると弾力が弱いので、コシがなくて物足りないと感じるかもしれません。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

シマダヤ 真打 きしめん 2食
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
きしめんは煮込むと美味しいので好きです。平たい麺なので箸でも掴みやすいし、味も染みて美味しいです。柔らかな麺なので食べやすいです。欲を言えば薄さとコシが欲しいです。うどんと何が違うかと聞かれれば形違いなので、味付けやアレンジはいろいろあります。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

シマダヤ 流水麺 冷し中華
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
麺を茹でずに冷やし中華が作れる、ということで購入してみました。麺は細いタイプで黄色みがあり、水で濯いでほぐします。ほぐれやすく、きちんと食べやすい麺になるのですごい技術だなと感じました。ただ、茹でるタイプのものと比べるとコシや歯ごたえが物足りない感じなのと中華麺の香りが弱めなので全体的に味気なさを感じます。スープもあっさり系なのでさらっと食べるにはいいけれど、ちょっと具材や薬味を使って風味を一工夫しないと物足りないと感じるかもしれないなと思いました。とはいえ調理しやすく、食べやすい点が気にいったのでまた購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

シマダヤ 鶏白湯(とりぱいたん)まぜそば 2食
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
パッケージが美味しそうだったので購入しました。さっぱりはしているけれど、鶏の旨味がギュッと味わえました。蒸し鶏とネギをトッピングしましたが相性が良くて美味しかったです。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。