日華化学株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日華化学株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
21件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

デミ ウェーボ デザインキューブ ホールド ワックス
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
コスメショップで偶然みつけて買ってみたワックス。美容院とかにおろしてあるもので、おしゃれなキューブ型になってるケース。ワックスはしっかりとめてくれる堅めのタイプだった。

みいこさん 女性 23才 学生)

デミ ウェーボ スプリングパフ
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
ムースは苦手なんですが、これは仕上がりが自然で使いやすいです。固くならないからシャンプーで落としやすいのも魅力です。パーマがふんわり仕上がり香りは癒し系です。ワックスより使いやすくロングヘアーならこの商品がオススメです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

デミコスメティクス デミ ヒトヨニ リラクシングオイルケア
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
ふきつけタイプのトリートメントです。オイル入りで私の髪はオイリーなのですこしべたつくかんじがしました。しっとりしますが、夏場などには私にはむりです。値段は買いやすいです。

(ポロンさん 女性 48才 その他)

デミコスメティクス デミ ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
とっても香りが良く甘い女性らしい香りが続きます。髪へのなじみが良く、べとつかず髪をふんわりと保ち続けてくれました。優しいツヤも出て可愛らしい仕上がりになります。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

デミコスメティクス ミレアム ヘアケア シャンプー
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
このシャンプー主人が長年愛用しています。ノンシリコンのシャンプーなので安心して使えます。緩めなシャンプーで泡立ちが良く、すっきりと頭皮が洗えます。私の髪は毛量が多く、伸びてくるとボリュームが出始めてしまうんですがこのシャンプーを使うと広がりを抑える事が出来ます。無香料なのが残念です。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。