株式会社アルファックスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社アルファックス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
19件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

alphax アルファックス 体幹バランストレーニング ユラミンゴ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
アルファックスのユラミンゴは、半年くらい前から使わせてもらっている商品です。在宅時間が増えて運動不足になってしまい、何とかしなければと考えていました。ネットでたまたま見つけて、自宅でトレーニングができるということで購入してみました。最初は立つだけでも大変で筋肉痛になっていましたが、繰り返し行っていれば、しっかり立てるようになるので大丈夫です。体幹を鍛えることで、疲れにくい体に改善できます。価格は2000円くらいでした。これは使ってみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

竹踏みサポーター あしらく
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
健康にも美容にもいいたけふみを歩きながらできる。最初は気持ちいいんだけどあとで違和感が出てきて、はずしたくなるし、途中でやめた。

みいこさん 女性 23才 学生)

alphax アルファックス キッチン腰楽
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
腰痛持ちの母が使っています。シンクにかけるタイプなので簡単に使う事が出来ます。腰への負担が軽減されて本当に楽な様です。濡れてしまっても拭くだけなので簡単です。クッション性が優しいです。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

alphax アルファックス 脚 美的スリッパ ぐぐっぱ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
スポーツショップで安く売っていたのでベランダ用に使っています。足裏部分に突起が3つついていて足の裏を程良く刺激してくれます。履き始めは痛いけど慣れてくると気持ち良くなってきます。安心して洗える素材なのも嬉しいです。

(ハルさん 女性 38才 主婦(主夫))

冷感まくら すうーみん コンパクトまくら
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
夏場に子供用に購入しました。子供の寝汗が酷いのでお試ししてみました。このまま常温でも、冷蔵庫で冷やしても使えるタイプの商品です。常温で使用してもひんやり感があり、冷えすぎないので使い心地がよかったですよ。枕生地も濡れないし、コンパクトなサイズなので頭が痛くなる事もなく便利だと思います。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。