株式会社サンリオの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社サンリオ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
217位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
53アイテム
現在の口コミ数
274件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
8件

企業への最新口コミ

サンリオ
口コミ平均評価
4.7(47件の口コミ)
私が子供の時から愛用していて、長年多くの人たちに親しまれていると思います。一番かわいくてお気に入りだったのがキティちゃんでした。他にキキララとか女の子が喜びそうなキャラクターが多いです。私の場合は、ぬいぐるみや文具をよく購入していましたが、色使いやデザインがかわいらしいし、明るい気分になる商品が多かったので良かったです。大人になった今でもぬいぐるみなどかわいらしいので、部屋に飾ってます。キャラクターのデザインが今風に変わっていて、センスの良さも感じるし、ますますいいなと思いました。私の地元では大型ショッピングセンターに商品が売っていることが多いです。

チャトラくんさん 女性 41才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

ハローキティ 立てるしゃもじ
口コミ平均評価
4.2(10件の口コミ)
キティ好きの子にあげたら喜ばれました。ご飯粒がつきにくい構造にもなってるようで、使いやすいと思います。ただ、さすがに壊れないわけではなく、うっかり落として踏んだ時に割れてしまったみたいなので、普通に使う分には特に不便はないと思います。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

サンリオ マイメロディ ラバークリップセット
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
サンリオ大すきなのでもってます。ラバータイプでかたくないので、そこもすきです。パステルの色がかわいいしバックとかにつけることもありますよ。お気に入りです。

みいこさん 女性 25才 学生)

サンリオ フレッシュパンチ 3連メモ(カラフル)
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
フレッシュパンチの3連メモは昔、よく使ってました。3連になっていてミシン目が入っているので簡単にビリビリって切れるし、ちょっとしたメモ書きとして使ったり手紙を書いたり使い方も色々でした。カラフルなカラーで見た目も可愛いので使う時に凄くわくわくしてました。

moiさん 女性 37才 その他)

サンリオ ジュエルペット プラカップ リボン
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
ジュエルペット大すきで、子供のときによく本を読んだ。このカップはプラスチックで、うがいするカップにしてるんだけどかわいいので気に入ってるカップだ。

みいこさん 女性 24才 学生)

サンリオ けろけろけろっぴ ティッシュポーチ
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
サンリオのポーチなんだけど、私は100円ショップで買ったと思う。ケロケロケロッピので、素地はビニーぽくてすぐにやぶれそう。でも、小物を入れておくのによかったよ。

みいこさん 女性 24才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。