株式会社ナチュラルハウスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ナチュラルハウス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
31アイテム
現在の口コミ数
102件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ナチュラルハウス モイスチャーソープ
口コミ平均評価
4.1(7件の口コミ)
シンプルで真っ白いせっけんです。泡立てネットで泡立てるとキメの細かい優しい泡ができます。洗うとしっとりとして肌が、モチモチになります。香りも優しいフローラルっぽい香りがします

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

ナチュラルハウス オンラインショップ
口コミ平均評価
3.8(6件の口コミ)
ナチュラルハウスの商品はいいものが多いのでよく買いますよ。でも、すこし高いですけどね。健康にはいいものが多いし、お料理にも必要なものがいっぱいあるのでおすすめできるよ!!

みいこさん 女性 25才 学生)

ナチュラルハウス
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
静岡駅に行った時に行きました。自分の好きな自然食品が色々と売っていたので、目移りするくらいでした♪ナチュラルな化粧品も売っていたので試したりしました。生のナッツを買う為に行ったのですが、生のナッツは売っていましたが値段が高かったので他のお店で買うことにしました。このお店は全体的に商品の値段が少し高めで安売りをしていないので、お金に余裕がある時しか利用出来ないなと思いました。品揃えは良い自然食品のお店だと思います。

(☆perzik★さん 女性 31才 自営業)

ナチュラルハウス アミノベースシャンプー
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
ナチュラルハウスの製品だから、やさしい素材でできているみたいですごく使いやすいと思った。泡が細かいかんじのもので、ふわふわしてる。洗ったかんじだとさっぱりするほうではない。

みいこさん 女性 24才 学生)

ナチュラルハウス レンゲ蜂蜜500g
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
このはちみつは家でよく買ってる。ナチュラルハウスのものだから味も製品の質も安全だし、おいしい。すごく甘いし、量もたっぷりはいってるのもいい。

みいこさん 女性 23才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。