スギホールディングス株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

スギホールディングス株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
84件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

アプリ スギ薬局 (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
ドラッグストア好きでよく行くのでアプリもインストールしました。会員証、クーポン配布、店舗検索、ポイント交換、お薬手帳などいろいろな機能があります。その割にアプリの動作も軽く使いやすいなあと感じています。ただ、クーポンがあまり使えるものがないのが残念。商品の種類が限られているのでなかなか使う機会がありません。でもアプリ自体は便利だと思うのでこれからも使います。

makkiiiさん 女性 35才 会社員(事務系))

スギ薬局
口コミ平均評価
4.3(24件の口コミ)
スギ薬局は愛知県にある店舗に行きましたが、特に目立った特徴は無かったと思いますが、ミヨシの無添加シリーズの商品が売っていたことが良かったなと思いました。炭酸水もスーパーマーケットよりも安く売っていたので良かったです。ポイントカードも作れるのでポイントを集めて景品と交換出来るのが良いなと思いました。アプリもあるので便利で良いと思いました。

(☆perzik★さん 女性 31才 自営業)

エスユニーク アルコール除菌ウェットティッシュ
口コミ平均評価
4.1(9件の口コミ)
携帯用に常備していると便利。PV商品なので値段もお手頃。一枚一枚が意外に厚手なので使いやすくて、多少のアルコール匂は気になる感じだけど、乾いてしまえべきになりませんでしたね。

youさん 女性 41才 主婦(主夫))

エスユニーク ウェットティッシュ
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
値段は100円ですごく安いし、中身も20枚くらい入っていたと思う。製品の質も問題なくて使用できるけど、有名なメーカーのウエットティッシュよりはすこし水分がすくない。

みいこさん 女性 24才 学生)

エスユニーク 抗菌綿棒
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
抗菌綿棒なので安心して使える綿棒です。綿の部分もそんなに硬くないので鼓膜を傷つけることもないですね。私の場合耳掃除や、ちょっと気になるホコリがたまっているところなどに使いますよ。衛生面もいいと思うので子供がいる家庭にもいいですね。そして何より量があるのに安いところですね。1回買ったら3ヶ月以上は持つので経済的にも助かってます。

あゆふさん 女性 21才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。